• ベストアンサー

世界バスケ、アメリカが優勝しましたが今後強くなりそうな国はどこでしょう

世界バスケ、アメリカが優勝しましたが今後強くなりそうな国はどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riveron77
回答No.1

世バス、見れてないのですが(汗) 「デトロイト発 Aoki's Eye」というコラムを読むと、 どうもブラジルが熱いみたいですね。 ※ご存知でしたらスルーをw 【世バス】名将の招聘でよりタフになりレベルアップを感じさせたブラジル http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2010090222033209.html バスケットのおもしろさを存分に見せてくれたアルゼンチン対ブラジル http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2010090910502009.html

zard_1976
質問者

お礼

全然知らなかったので有り難いです!ブラジルですか!サッカー、バレーボールも強いですからバスケが強くなっても不思議じゃないですよね。