• 締切済み

センスのある、かぶりもの・マスクを探しています。

センスのある、かぶりもの・マスクを探しています。 今、いいな~と思っているのは アニマルマスク サラブレットです。(画像のやつ) 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。m(_)m

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

あなたのいう「センスある」というのがどういうラインで線引きされるのかわかりませんが、眺めてみてください。 http://www.partygoods.jp/sys/sdiv/div0014.html http://www.partygoods.jp/sys/sdiv/div0052.html http://www.partygoods.jp/sys/sdiv/div0016.html

関連するQ&A

  • リアルなウサギのかぶりもの

    画像のような、リアルなウサギのかぶりもの(マスク)を手に入れたく、探しています。 通販などではゴム製のものや、キャラクターぽくデフォルメされてしまっているものしか売っていないようです。 実際に製作されている業者さんなどにオーダーメイドで注文するという手はありますが、たった一度撮影に使いたいだけなのでそこまでお金はかけたくないのです…。 製作してもらうのではなく、例えばどこかでレンタルできたりといったことはないのでしょうか。 また、最終手段として自分で製作することも考えています。 もちろん、まともなクオリティのものができるとは思いませんが… 製作方法や材料など何かアイディアやアドバイスがありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 披露宴で大仏の被り物は大丈夫?

    宜しくお願いします。 今週末、大学時代の友達の結婚式披露宴で、 出し物として、歌と踊りを大仏の被り物をして やろうと考えているのですが、 よく考えたら「大仏」はオメデタイ席には 不適切なのかなとちょっと不安になっています。 皆様はいかがお考えでしょうか? 皆様のご意見をお願い致します。

  • マスクについて

    マスクについての皆さんのご意見を教えてください。 最近の猛暑の中ではマスクを外したい気持ちになります。 息苦しくて、頭が回らなくなりますが、中々勇気が出ずまだ外せていません。 私は、マスクには感染予防効果はないと思います。 マスクを付けている理由は、 ・人からの目線が怖いから ・みんな付けてるから 皆さんがマスクを付けている理由は何ですか? また、マスクをしない人を見かけたらどうのよう気持ちになりますか?

  • センスのいいネクタイ?

    転勤する先輩のためにネクタイを購入しましたが、どうも自信がありません。 別の先輩に、センスの良いやつ買ってきてといわれたのですが、どんなネクタイがセンス良いのかも、ネクタイをしない私にはよくわかりません。 画像を添付するので、評価していただけませんか? 先輩は、30代前半で、背の高い痩せ型、営業職です。 よろしくお願いします。

  • なぜ今でもマスクをしないといけない?

    自由と言われながらも、電車マスク、外マスク、一人マスクと、マスクだらけですが、病院は必須?みたいで、つけないと指摘されます。 それならインフルなのに出歩く奴とか捕まえれば良いのにと思うのですが(過去に会社で強行出社した奴にうつされました)、今まで病院では色々な感染症があったにも関わらず、マスクの強制はなかったですよね。 今日なんて、飲食店の衝立がお一人様だと有り、団体だと無しという、もう意味が分かりません。 国が「もうやめろ」と言えば良いのでは? 良く日本人はマスク好きだから、と言われますが、大嫌いなので一緒にされたくないですね。

  • アイコラのマスクを剥がしたい!

    アイコラ好きなんですけど、 マスク画像が多すぎて困ってます。 マスクの使われてないアイコラがむちゃくちゃ置いてあるサイトをご存じ無いですか? それとも、マスクをはずすのに超最適なソフト(フリーで)を探してます。 (恐らく)全国の男性の皆さん(笑)宜しくお願いします。

  • センスとは? それを磨くって?

    会社から「センス」に関して書かれた某書籍を読むようにとの課題がありました。 センスとは「感性では無い」と定義されており、「数値化出来ない事象を最適化すること」「知識にもとづく予測」とされていました。 センスは生まれ持って備わっているものではなく、知識・経験で作られるものだと。 それをビジネスに生かすべし、と。 どうもしっくり来ず、WIKIで「センス」について調べると「美的感覚や感性のこと」とあり、更に「感性」とは「人間の持つ知覚的な能力のひとつである」とあります。 私はこちらの意味合いの方がしっくりきました。 感性であるならば、水平線に沈む夕日を見て美しいと思うか否かという感覚(思わないことが悪いということでは無く)という感じでしょうか。 なのでいくら知識を増やしても知覚的な能力が磨かれるとは思い難いのです。 加えて、センスがいいだの悪いだのという他人が評価をするようなものでは無く、千差万別個人個人で違って然るべきものでは無いかと。 上も下も無いものだから、磨くも磨かないも無いものだは無いかと。 ですので本の内容云々というよりは「センス」についての定義に?なのです。 皆様の「センス」についてのご意見をお聞かせ下さい。

  • マスクについて

    マスクを付けたことがある方に質問です。 一日ずっと付けると自分の口のにおいがしませんか? マスクを付けたまま、呼吸し続けるとなんか臭いにおいがします。 特に病気がないと思いますが、やはり病院に行って検査したほうがいいでしょうか?困っています。 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションセンスが全然なくて悩んでます…

    ファッションセンスが全然なくて悩んでます… 高校生です こんな年になってまで親がかってきたやつ適当に着ていました 最近友達にださいねといわれたのでよく自分の服装と他の人の服装見てみたら 自分の服がいかにダサいかわかったので 自分で買いに行こうと思ったのですが ファッションセンスがなくて(いままで服選んで買うことがなかった) なにをかってどんな感じできればいいのかわかりません そのようにファッションセンスというものをつけたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • マスク

    日本はマスク生活はずっとで良いと思います。今まで3年間マスクしたことで困ることなんてなかったですし。熱中症よりコロナになる方がよっぽど危険なんですよ。皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう