• ベストアンサー

タガログ語の映画を探しています。

ドラマ、コメディーなど、内容のやさしい映画をさがしていす。 (政治、戦争ものは、難しい言葉がたくさんつかわれてるので。) タガログ語を勉強し始めたばかりなので、まずは日常の会話から覚えたいのです。 何かいい映画があれば教えて下さい。また、どこでうっているかもわかったら教えて下さい。 喋った内容が字幕(タガログ語で)で、出たらとても勉強になるけど、(英語の映画はあるけど。) そんなのあるかなー?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.milliondollarname.com/Japanese/ProductTypes/MoviesVideos.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~cj7h-mrgc/EMG/philip