• ベストアンサー

ギャルソン☆

コムデギャルソンの秋・冬の新作ってどんなのが出てますか?ちょっとまとまったお金ができたので、欲しいなって思いました。できたら値段もお願いします。 ちなみに私は22歳♀学生です。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kak_san
回答No.1

はじめまして。 今シーズンの物もとても可愛いいですよ。 私はカーキのジャケットとTシャツとニットのカーディガン?のような物を購入しました。 私が購入したジャケットは、大きな四角い布を斜めに折って三角になっている物に袖が2つ付いています。袖を通して、体に巻きつけて着るもので、とても可愛いです。あと、カーディガンの方はやはり首元を巻きつけるタイプの物で丈が短めになっています。Tシャツはプリント物で白地に英語がプリントされています(黒地にシルバーのプリントもありました)。 うまく説明できなくてごめんなさい。 毎度の事ながら、ギャルソンの物は説明に苦しみます。 簡単にまとめて言うなら、巻きつけ物が多いような気がします。 お値段は、ジャケット・カーデ共に4~5万前後で、Tシャツが1万2~3千円でした。ジャケット・カットソーなどは、布・デザインが微妙に違う物で もう少しお値段の安い物もあるようです。 ショップによって 入荷する物としないものがありますし、可愛い物は入荷してすぐに完売してしまうことがあります。 もう秋・冬物の第2弾の入荷が終わっているはずなので、もしかしたら 巻きつけ物はもうないかもしれません・・・。 可愛い物が欲しければ、早めにショップへ行くことをお勧め致します。 いいものが見つかるといいですね。。。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。今度、池袋の西武に行ってみます。