• ベストアンサー

ケータイのキャリア別かつ機種別シェアを調べています。

ケータイのキャリア別かつ機種別シェアを調べています。 各キャリア上位30-40位くらいまでの最新のシェア情報がわかるサイトはないでしょうか? できれば無料がいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

ケータイ月間売れ筋ランキング http://www.doplaza.jp/ranking/index.html バックナンバーは最下段

nyancosan223
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます! こんなサイトがあるんですね、勉強になりました。 年単位でシェアランキングとかがあればいいな、と思うのですが やはり無料では情報入手難しいですよね。。。 とにかく、ありがとうございました。