• ベストアンサー

台風の後や強風の後にしばらく家の中で、画像のような小さいアリ?を見つけ

台風の後や強風の後にしばらく家の中で、画像のような小さいアリ?を見つけます。これは羽ありですか?被害はありますでしょうか? こちら鉄骨の家です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

胴がくびれてますので、シロアリの羽ありではありません。 被害はありませんので、何もしないでも大丈夫です。

kaorunrun2005
質問者

お礼

ありがとうございます。