• ベストアンサー

ファミコンのシミュレーションソフトの名前を教えてください。

ファミコンのシミュレーションソフトの名前を教えてください。 昔ファミコンでやっていたソフトなのですが、名前を思い出せず いろいろ検索しても記憶にある物とは違うものばかりでした。 覚えていることは、 ・ユニットは、人間(国王含む)、人間(兵士のみ)、巨人、魔法使い、ゾンビ  他にもあったと思いますが記憶にないです。 ・各ユニットを生成する際人数がランダムだった ・生成する際それぞれエフェクトがあった  (ゾンビだったら墓から出てくる等) キングオブキングスかとも思ったのですが、どうも違うようです。 情報が少なくてすみませんが、もし知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1

キングオブキングスでいいと思うけど。 マスターオブモンスターズ ロイヤルブラッド 違うよね~。