• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコン初心者なのですが、エクセルで作られた文書が印刷できません。

パソコン初心者なのですが、エクセルで作られた文書が印刷できません。 WEBページなどは普通にできています。 プリンターはキャノンのMP500でパソコンはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#164823
noname#164823

「ファイル」「印刷」で「プリンタ名」が他のプリンタになっていませんか。 「ファイル」「ページ設定」で「拡大/縮小」は100%になっていますか。 これでも、できなければCtrl+Aで全体を選択して、新規ブックに貼り付けて 印刷できるか試して下さい。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • kmetu

メニューのファイルから印刷を選んで出てくるダイアログに中にある「ファイルへ出力(L)」というところのチェックボックスにチェックが入っていませんか。

• 回答No.2
  • horn3t

ちゃんとプリンタをMP500と指定しましたか? その他印刷の項目をもう一度チェックしてみてください

• 回答No.1

>文書が印刷できません。 文章が足りません。 ・どのような場合にどんなエラーで印刷できないのか ・エクセルのバージョンは? ・普通、エクセルでは文書を作成しません。表形式の物ですか? このくらいの情報は書きましょう。

質問者からの補足

申し訳ありませんでした。   会社で使用しているレポートの原稿を友人にメールで送ってもらったモノで、エクセルの2003です。 印刷プレビューでは全体が見れています。