• ベストアンサー

This computer is too old for you to

This computer is too old for you to use. この文をso~thatの文に直すとどうなるんですか? よろしくお願いします。

noname#118766
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This computer is so old that you cannot use it.

質問者

お礼

ありがとうございました!