• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国ドラマのおすすめを教えて下さい!)

韓国ドラマおすすめ!最新ラブコメ作品から感動的な作品まで

Jam-chanの回答

  • Jam-chan
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.2

私も韓国ドラマを見ます。 みなさんのように沢山は見ては無いですけど 【僕の妻はスーパーウーマン】2009韓国 全20話 は笑いあり涙ありでしたよ。 とても良かったですよ 【冬鳥】2007韓国 全43話 は今CSで放送中です。 このドラマは切ない涙かもしれません。 少なくてすいません。

massu117
質問者

お礼

『僕の妻はスーパーウーマン』はレンタル店で目にしたことがある気がします! 『冬鳥』は初めてききました。涙ものなんですね! ふたつとも参考にさせていただきます。 早く借りてみたくなりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください!

    昨年秋から韓国ドラマにハマっています!毎晩寝不足しながらハイペースで観てきたのですか、ややネタ切れになってきました。 おすすめのラブコメ韓国ドラマを是非教えてください!!ドロドロ系は得意じゃないです(泣) 今まで観たなかで一番楽しかったのは、ファンタスティックカップルです(一番キュンとしました) 以下は私が観たドラマです 華麗なる遺産 宮 コーヒープリンス 私の名前はキムサムスン ファンタスティックカップル アクシデントカップル フルハウス マイガール 美男ですね 花より男子 僕の妻はスーパーウーマン9回裏2アウト タルジャの春 愛は奇跡が必要 よろしくお願いします

  • おすすめの韓国ドラマ

    最近韓ドラにはまってしまいました。。。 私にお勧めの韓国ドラマを数本教えてください。 今まで見て好きだったのは、華麗なる遺産・イケメンですね・アクシデントカップル・宮・花男・シンデレラのお姉さん・雪の女王です。よろしくお願いします。

  • ★オススメの韓国ドラマ教えてください★

    こんにちは☆ 韓国ドラマにハマって早1年。。。 そろそろ見るものが無くなってきてしまいました(><) 皆さんのオススメの韓国ドラマを是非是非教えてください♪ 今まで見た中で好きなものは ・コーヒープリンス1号店 ・トキメキ☆成均館スキャンダル ・美男ですね ・私に嘘をついてみて ・パラダイス牧場 ・パスタ ・パパ3人、ママ1人 ・オレのことスキでしょ ・フルハウスTAKE2 ・メリは外泊中 ・ボスを守れ ・ファンタスティックカップル ・アクシデントカップル ・検事プリンス ・最高の愛 ・イケメンラーメン店 ・宮(話的には大好きですが、ヒョリンやユル母にはイラッとしてしまいました。。。) こんなところです♪ ドロドロしていたり意地悪な人が出てきたり、、、そういったドラマが苦手です(´・ω・`) ラブコメが大好きです(^^)/ あとはハッピーエンドがいいです(^◇^) ちなみに面白くなかった、挫折したものは ・マイプリンセス ・輝ける彼女 ・私の名前はキムサムスン ・お嬢様をお願い ・パンダさんとハリネズミ です。。 よろしくお願いします(#^.^#)

  • 韓国ドラマ おすすめをぜひ

    《韓国ドラマ》 ハマった時は 夜も寝ないで見続けちゃうのですが、最近ハマるドラマがあまりないので、面白そうなドラマを探しています。 友達に勧められて見てみても、面白いと感じる物が少なくて よく途中で挫折してしまいます(>.<;) オススメの投稿でよく目にする、 私の名前はキムサムスンやコーヒープリンス、パリの恋人、フルハウス、秋の童話、オールイン、アイリス、美しき日々、美男子ですねなどは、人気があるみたいですが、 私には合わなくて 挫折してしまいました。 ハマったドラマは次のものです ・華麗なる遺産 ・ごめん愛してる ・エデンの東 ・イルジメ ・太陽の女 ・チャンファホンリョン ・彼女が帰ってきた です。 宮、復活、悲しき恋歌、魔王、天国の階段はそれなりに楽しめました(*~▼~*) イルジメとごめん愛してるは特にハマって、感動して泣けました。 できれば ラブコメ以外で、見たら続きが気になって仕方ないような物や、もしくは感動的な泣ける物で、オススメありませんか? これ!っていうのがあったら、ぜひぜひ見てみたいです。 韓国ドラマに詳しい方、よろしくお願いします (^◇^人)

  • 面白い韓国ドラマ

    面白い韓国ドラマを探してぃます。 コメディタッチなものが好きです。 今まで見てきたのは 宮 コーヒープリンス一号店 18、29 僕の彼女はクミホ パスタ ラストスキャンダル 美男ですね 新貴公子 花より男子 です。何かありますか? あと、ありがとうございますが気になってるのですが面白いですか? 韓国ドラマのおすすめで常に紹介されているので気になっています。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 ラブコメが大好きで、今まで見たのが コーヒープリンス 宮 美男ですね 1%の奇跡 マイガール キムサムスン です。 どーもキュンキュンが好きらしく… ツンデレ男子にはまってます。 おすすめのツンデレ男子の出るラブコメあったら教えて下さい。

  • オススメ韓国(韓流)ドラマを教えて下さい!

    久しぶりにまとまった時間ができたので数年前にハマっていた韓国ドラマを観ようかと思いゲオやツタヤに行ってみたものの数が多すぎてよくわからず… 当時見たことのあるドラマは、 宮 -Love in Palace-、コーヒープリンス一号店、美男ですね、華麗なる遺産、メリは外泊中、僕の彼女は九尾狐、赤と黒等です。 私の名前はキムサムスン、は少し苦手でした(^_^;) 上の中でも特に好きなのはコーヒープリンスと宮、華麗なる遺産です! 上記のようなドラマを見ている私にオススメな韓流ドラマを教えていただけないでしょうか? 最新のもの、昔のものでも構いませんのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。

    おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。 好きなジャンルはラブコメです。 ちなみに今までではまったドラマは「キムサムスン」「フルハウス」「イケメンですね」「マイガール「ベートーベンウィルス」「シティホール」「華麗なる遺産」「宮」「コーヒープリンス」などです。 逆にダメだったのは「復活」「甘い人生」「ラストスキャンダル」「恋人」「プラハの恋人」「イヴの反乱」などです。よろしくおねがいします。

  • 「韓国ドラマ大好き」の人、お願いします!

    最近、家族で韓国ドラマを見るようになりました。 「宮」「私の名前はキム・サムスン」「コーヒープリンス1号店」 「ファンタスティックカップル」「花より男子」「ある素敵な日」などを見ました。 どれも、とても面白くて私は韓国ドラマにはまったのですが、 一緒に見た家族は「面白いけどね・・・」と言って全然はまらないのです。 そんな家族にはまってもらいたいのです♪ 絶対にはまってしまう!!面白い!!というドラマがあったら教えてください。

  • ★おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください★

    2年程前に韓国ドラマに凄くハマッて、最近また夢中になってます★ 今はたっくさんのドラマがあるので、どっから見ていいのかもわからず 皆さんのお勧めのドラマがあったら是非教えていただきたいと思い 質問させていただきました。 ラブコメが好きなので、ラブコメでのお勧めがありましたら よろしくお願い致します(・ω・`人) 今まで見たドラマは 【1%の奇跡】  【悲しき恋歌】  【バリでの出来事】  【宮】  【屋根部屋のネコ】  【私の名前はキム・サムスン】  【ロマンス】 【威風堂々な彼女】  【パリの恋人】  【星を射る】  【マイラブバッチ】  【サンドゥ、学校へ行こう!】  【いつか楽園で!】 【ランラン18歳】  【コーヒープリンス1号店】  【白雪姫】 【兄嫁は19歳】  【フルハウス】  【ワンダフルライフ】  【乾パン先生とこんぺいとう 】     【君はどの星から来たの】  【わが家】 若手の俳優さんが好きなので、ここ2~3年のドラマだと嬉しいですm(._.)mm(._.)m