• ベストアンサー

息をうまく吸えないんですが

noname#22448の回答

noname#22448
noname#22448
回答No.6

全く不謹慎で場ちがいなアドバイスなのですが、一応私もそういう経験がありますので参加したいと思いました。  今観ている映画『さよならゲーム』で、おまじない(本当にあるのかは不明)として「睫毛で呼吸する」なんてのがありました。どうぞ聞き流してやってください。気に障ったとしたら謝ります。

jolly
質問者

お礼

helplessさん、こんにちは。アドバイスありがとうございます。 不謹慎でもないし、気に障るなんてとんでもないですよ。 むしろアドバイスいただけて、とてもうれしいです。 「睫毛で呼吸する」うぅ~ん・・・ 『さよならゲーム』お休みの日にレンタルしてみます。 どうもありがとうございました。