• 締切済み

ミキサーについての質問です。

Tom-kの回答

• Tom-k
回答No.2

rose3 さんと同意見です。 BehringerのMX802Aを調べてみましたが、他に原因らしき項目はなさそうです。 AUX SEND で POST を使用すれば問題ないはず。 この当たりをもう一度確認して下さい。

bongo8
質問者

お礼

ありがとうございます。 POSTだとOKでした。 「AUX1」がPREで「AUX2」がPOSTのようなのですが、とすると、音を消したければ「AUX2」しか使えないのですか? 「FX TO AUX1」とゆうボタンが気になります。 (ここにヒントがあるのかなぁ)