• ベストアンサー

私に合う洋楽を教えてください!

私に合う洋楽を教えてください! Fergie/Dutchess Queen/Made in Heaven Destiny Fulfilled/DESTINY'S CHAILD Ne-Yo/Year of the Gentleman を友人に借りて聞いたのですが、上3つはいまいちピンとこず… Ne-Yoは最高でした! 邦楽ではJASMINEをよく聞きます。 好きなジャンルはR&Bです(…多分…) 邦楽でもオススメがあれば教えてください!

• armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね…。Ne-Yoが気に入ったのでしたら、次もお薦めです! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Iyaz(アイヤズ):「Replay」 ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」 全部、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんで下さい!

armu
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elm00006
回答No.2

Ne-Yoも色んな曲があるのでどの曲が好きかによりますけど、私のオススメの曲は‥ ★Stevie Hoang/All Night Long(少し前のアルバムです。) ★Craig David/All Alone Tonight ★T-Pain/Change(Eric Claptonのカバーです。) ★Mary J.Blige/I Am ★Claudette Ortiz/Simply Amazing …です^^ どれもしっとり系でオススメですが、気に入るかどうかわからないので参考までに。

armu
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 ありがとうございます。