• ベストアンサー

私に合う洋楽を教えてください!

私に合う洋楽を教えてください! Fergie/Dutchess Queen/Made in Heaven Destiny Fulfilled/DESTINY'S CHAILD Ne-Yo/Year of the Gentleman を友人に借りて聞いたのですが、上3つはいまいちピンとこず… Ne-Yoは最高でした! 邦楽ではJASMINEをよく聞きます。 好きなジャンルはR&Bです(…多分…) 邦楽でもオススメがあれば教えてください!

  • armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね…。Ne-Yoが気に入ったのでしたら、次もお薦めです! ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 ◎Iyaz(アイヤズ):「Replay」 ◎Rihanna(リアーナ):「Umbrella」 全部、YouTubeで視聴できます。是非、楽しんで下さい!

armu
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • elm00006
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

Ne-Yoも色んな曲があるのでどの曲が好きかによりますけど、私のオススメの曲は‥ ★Stevie Hoang/All Night Long(少し前のアルバムです。) ★Craig David/All Alone Tonight ★T-Pain/Change(Eric Claptonのカバーです。) ★Mary J.Blige/I Am ★Claudette Ortiz/Simply Amazing …です^^ どれもしっとり系でオススメですが、気に入るかどうかわからないので参考までに。

armu
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんな私に洋楽を・・・

    最近洋楽に興味があります。 邦楽では、ミスチルとか、スピッツとか、BUMP OF CHIKENなどが好きです。こうゆうジャンルの洋楽アーティストを教えてください

  • 洋楽⇒リンキン 邦楽⇒ラルクて感じなんですが…

    タイトルにもあるように邦楽はラルクしかほとんど聴きません。。。 洋楽のほうが好きで一番はリンキンですが、ほかにもstory of the yearやBreaking BenjaminやLostprophetsなども聞いたりします。 こんな自分に何かオススメをお願いします!

  • 洋楽に詳しい方知識をわけてください!

    自分は高3で受験生です!邦楽では全盛期のころのラルクアンシエル(Draiver's HighやHEAVEN'S DRIVEは特に!)が好きでアルバムも全部持ってるほどなんですが、最近洋楽に目覚めまして・・・笑 ここで質問させてもらって「SUM41」や「story of the year」や「Jimmy Eat World」というバンドに出会えて最近聞きっぱなしってかんじです!ノリノリな感じがあったりで最高です!たまに泣きの曲があったりして・・・。 ってな感じで海外のアーティストに詳しい方ならこんな自分にあったバンドをもっと知っているかなぁと思い、投稿させていただきました! もしご存知の方がいましたら教えてもらえるとうれしいです! よろしくお願いします!

  • 洋楽好きのみなさんのオススメ邦楽CD教えてください!

    私は洋楽ばっかり聴いているのですが、最近は邦楽も聴いてみたいと思うようになりました。 そこで、洋楽好きのみなさんオススメの邦楽CD教えてください! 年代、ジャンルは関係無いので、よろしくおねがいします!

  • オススメの洋楽バンド教えて下さい

    こんにちは。 洋楽を聴いてみたいなと思ったのですが、どんなのが良いか分かりません。 邦楽でもバンドの曲をよく聴くので、オススメの洋楽のバンドがあれば教えてほしいです。 今まで全く聴いたことがないので、できれば聴きやすいものが良いです。 ちなみに、参考になるか分かりませんが、邦楽ではRADWIMPS,BUMP OF CHICKEN,flumpool,チャットモンチーなどが好きでよく聴きます。 宜しくお願いします。

  • ★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐだ

    ★☆カラオケで歌ったら最高に盛り上がるであろう邦楽,洋楽複数あげてぐださ-い!!年代,ジャンルは問わないで~す☆

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 古い洋楽

    エアロスミスやディープパープルのような、古い洋楽ロックを弾いてみたいと思うのですが、あまり詳しくないためオススメの曲を教えてください。 ・曲調としては、あまり速くなく、bpm120~140くらいの曲が知りたいです。 ・また、多少知名度のある曲の方が良いです。 ・難易度は初級~中級レベルくらいでお願いします。ソロが有っても良いです。 また、アコギで弾く曲も知りたいです。 最近Eric ClaptonのTears in Heavenをやってみて、他にもこのような曲がしてみたいと思いました。 宜しくお願いします。

  • 洋楽聴かず嫌いにお勧めを

    普段は邦楽しか聴きません。なぜなら、英語がまったく分からないからです。ですが、最近クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア(QUEENofTheDAMNED)のサントラを聞いて、凄い!歌詞の意味分からないけどなんかいい!と思い、聴かず嫌いだった洋楽に興味を持ちました。 過去の質問も検索したのですが、そこには私が普段聞く邦楽を好んでいるような方の質問がなかったので、改めて質問させていただくことにしました。 普段は、T.M.Revolution、L'Arc~en~Ciel、Gackt、YOSHI LOVINSONなどを聴いています。 あと、皆さん歌詞の意味は理解してるんでしょうか。

  • ランニング中に聴くノリのいい曲(洋楽)

    最近ジムに通い始め、ランニングマシーンにて走っています。 音楽を聴いていると気がまぎれて長く走れるためそうしてます。 しかし邦楽だといまいち気分がのらないことに気が付きました。 今までの人生ではクラッシックやビジュアル系の邦楽が好きで、 洋楽など聴かなかった、ましてやヒップホップやレゲエなど、 反射的に「イヤっ(゜д゜* )」と思うくらいだったので、そのジャンルのミュージシャンなどまったく知りません。 そこでみなさんに教えていただきたいです。 (1)走る時に適しているスピード感がある洋楽の女性アーティストの曲を教えてください。 今聴いているのは、 Fergie           「Labels Or Love」 Tami Chynn         「Gi Mi Good」 Ms. Triniti Feat. E Dee  「Bongce Along」 Fyaの           「Too Hot」 Che'Nelleの        「I Fell In Love With The DJ」 Amerie           「1 Thing」 です。 (2)あと全然関係ないのですが走っていると、速く聞こえてた曲が遅く聞こえるようになったりしませんか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう