• ベストアンサー

題名を教えて下さい

273の回答

  • ベストアンサー
  • 273
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.1

下記と思われる確認されたし NHKみんなのうた・子どもの歌  ~みなみらんぼう作品集~ 1985年、キングレコードより発売 LPレコード・カセットテープとも定価2,200円 ミス町内会子供の部 二瓶貴子

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/people/list101b.htm
mukun
質問者

お礼

なるほど、みなみらんぼうさんの歌でしたか。 長年の疑問が解消されました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロポーションチェック

    自分でプロポーションチェックをしたいと思っています。 バストは一番ふくらんでいるところ、ウエストは一番くびれているところ、 ヒップは一番出ているところを測ると聞きました。 そこで、太ももに関してはどの部分を測定すればいいのでしょう? 付け根の部分だとヒップにかかるような気もするし、 どのあたりがいいのですか??

  • 38kgと54kgの女の子の体型の差

    身長158センチ38キロの女の子と、 身長158センチ54キロの女の子なら、 バスト、ウエスト、ヒップ等はどれくらい変わってきますか?

  • 題名教えてください!

    アメリカかイギリスの映画だったと思います. 主人公の女の子がとても歌のうまい,変わった子で,病気の友達のためのお金を競馬ですってしまう…,というエピソードが入っていたように記憶しています. そして,映画のラストで,ジャンニ・スキッキの「私のお父さん」を歌っているんです. 確か題名は「very merry mary」だったと思うのですが,検索してもぜんぜんヒットしません. BSで見たのですが,もう一回見たいので,正しい題名がわかる方は教えてください!!

  • チャイナドレスのバストが入りません!

    こんにちは。 ある発表会のためにチャイナドレス(安いもの)を買って、 今日届いたのはよいのですが、 心配していたヒップ、ウエストは入るのに、バストが入らないのです。 バスト脇のファスナーが一番上まで上がらず、ホックも閉められません。 もしかしたら最後の機会になる発表会になるかもしれないので、 ぜひ着たいと思うのですが・・・。 どなたかお知恵を下さると大変助かります。 なお、バストのサイズはC75です。 よろしくお願いします。

  • 題名、歌手名を教えてください

    40年ぐらい昔の歌です。 歌い始めが「あの時ふと淋しくて 一人夜の海を眺めてた」 だったと思います。長年、記憶にある歌なのですが、 題名と歌手名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • レインっていう題名のアニメ

    7、8年だと思うのですが、深夜にレインって名前の女の子が出てくるアニメがやってた記憶があるのですが。 血とか出てきて怖いアニメだった記憶があるのですが、ブギーポップっぽいような感じで。 題名がレインを漢字で書いた題名だったのですが、思いだせません。知ってる方いたら教えてください。

  • プロポーションの維持、向上

    女性だと特に、年齢と共に 胸が垂れる(乳首が下向きになる)、 ヒップが下に流れるように垂れる、 ウエストのくびれが目立たなくなる、 等、スタイルが悪くなっていく人が多いですよね。 20歳代、30歳代、40歳代… バストアップ、ヒップアップ等、プロポーションの維持向上には どんな努力をすればよいか教えてください。 こんなことを書いたら、ひどい人間かもしれませんが、 以前の職場に、見事な寸胴体型の女性がいました。 51歳だということでしたが、ものの見事に寸胴。 キューピーちゃんに近いものさえありました。 ああはなりたくありません。(ひどい人間ですみません。。) 私の母は、その職場の女性より、もっとずっとスタイルが良いです。 私自身は、ウエストがくびれていて、日本人離れしているとか、 外人体型だと、いつも言われます。 その分、それを失うのが怖いのです。 アドバイスお願いいたします。

  • 題名がわかりません。

    昔友達に借りた漫画の題名が思い出せません、 どなたか心当たりのあられる方、教えてください 内容としては、 超能力の持った(念写)女の子が事件に巻き込まれて 男の子と一緒にイロイロ解決していくという感じです。女の子はカフェ?らしいとこで働いてました まりあとか、まりとか、 ”ま”のつく名前だった気がします・・・ちょっと怖い?系の内容だったと思います。 うる覚えなのですが、よろしく御願いします

  • 昔の歌の題名と歌手の名前

    もう25年前後も前の歌だと思います。歌詞から春になるとこの歌を思い出しますがタイトル通り題名も歌手(女性)の名前も分かりません。歌詞はうる覚えで間違っているかも分かりませんが以下の通りです。「村のお山で大騒ぎ村長さんもしゃしゃり出て相変わらずの俺達さラララ春の心が伝わるならば早く帰って来ておくれ春が聞いてたよオレンジは好きかい」このように記憶しているのですが何分にも昔のことなので間違っていたらすみません。どなたかご存知の方は教えてください。

  • 胸を小さくしたいです

    胸を小さくしたいです 何か方法はありませんか? 今中学2年生です 身長は162センチです 最近胸も大きくなって服を着ていても気になってしまいます 小さい頃はこんなことなかったのに… 昔のように何もなくてバストのところも細ければもっと綺麗に服が着れるのに… と思ってしまいます どうしたら胸が小さくなりますか? ダイエットしたらなくなりますか? 真剣に悩んでいます ご回答、よろしくお願いします<(_ _)> ウエスト 65 バスト 80 ヒップ 87 です