• ベストアンサー

題名を教えて下さい

273の回答

• ベストアンサー
  • 273
回答No.1

下記と思われる確認されたし NHKみんなのうた・子どもの歌  ~みなみらんぼう作品集~ 1985年、キングレコードより発売 LPレコード・カセットテープとも定価2,200円 ミス町内会子供の部 二瓶貴子

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/people/list101b.htm
mukun
質問者

お礼

なるほど、みなみらんぼうさんの歌でしたか。 長年の疑問が解消されました。 ありがとうございました。