• 締切済み

女性の方に質問です。

hirasawayuiの回答

回答No.1

どーだろね。 自分のためにも自惚れ過ぎんほぅがいいて 可愛い子って性格ブスだからね。 高嶺の花より、近くの団子だよ。 ま、やるだけやってみなさい! 答えは聞くもんじゃない。 自分で見つけるもんだからね がんば!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 自分には高校一緒なんですけどそこまで仲良くなれなかった(体育祭など行事は一緒に写真撮ったりする程度)少しきになる女友達がいてその子と大学が同じになってほんの少し関わりが増えたんですけどもっと仲良くなりたいというか飲み友達みたいなのになりたいんですけどこの程度の関わりでいきなり今度遊びにいこーとか飲みいこーとかおかしいと思いますか?? 自分がこのような男の子に誘われたら行きますか? いや。もちろんその女の子次第だと思いますけど。。。 よければ意見を下さい!

  • 女性に質問

    街コンで連絡先を交換しようとしたとき、時間がないから女の子が私の携帯の電話帳を写真にとっていきました。 その日の夜、女の子から服装などの説明とともに、「ありがとうございました 楽しかったです」のようなメールが来ました。 これは普通なんですか? よく交換だけはするというようなことは聞きますが、その場で交換できていないのに後からメールしてくるのは、脈アリですか?

  • 女性の方に質問です。

    童貞の彼と初めてエッチしたことがある女性の方に質問です。  分からない時は,聞いてもいいのでしょうか? 「ボタンはずしていい?」 「ココ,舐めるね。」 「入れていい?」などなど…。 またその時,彼女さん自身が嬉しかった彼の仕草や行動などのエピソードも書いて頂けると嬉しいです。  ちなみに,私は童貞男,彼女は2歳年下経験アリ女性です。

  • 女性の方に質問です

    20代前半の男です。 一度会ったある女性(同い年)のことが気になり、二回目にあった時に、お土産と一緒に連絡先を書いた紙を渡しました。 が、なにも連絡がなく約一ヶ月が経とうとしています。 もう完全に脈はないなと考えていますが、皆さんは男性から連絡先をもらった時に、何とも思ってない人からだったら無視をしますか? それともお断りの返事をしますか? 一回目にあった時に多少はいい感じでお話をさせてもらったので、「メルアドを知られるとヤバイ」とは思われていないと思うのですが… よろしくお願い致します。

  • コレは脈ありますか?(女性の方にお聞きしたいです)

     大学生の者です。同じ部活で好きな子ができました。 最近、部活の関係で二人っきりになった時に「○○君、クリスマスの予定はあんの~?」って聞かれて「ないよ~、(彼女の名前)は?」って聞き返したら「私もないよ~」ってかなりの笑顔で言われました。 そこで、思い切って「クリスマス一緒にすごす?」って俺が笑いながら言ったら、ちょっと悩んだ顔をした後に「○○君はちゃうわ~」と笑顔で言われました。 でもその後も彼女は僕によく、恋愛について聞いてきたり、好きな人教えてよぉ!って言ってきます。 文化祭の時には、他にも部活の人が沢山いるのに俺に「一緒に行こうよぉ!!」って言ってきてイキナリ手を組まれたりしたこともありました。 一緒にいるときは、いつも彼女はずっと楽しそうにしてるので「脈があるのかな?」とも思います。 今は、「(俺の車で)布団を買いに行こうよ!」と会う度にしつこく言ってきます。(彼女は一人暮らしです) 今までおごらされたり(トータルでジュース6本ぐらいですが)してるので、最近では「俺って利用されてるのかな?」と彼女に対して不信な気持ちも抱くようになりました。 女性の方にお聞きしたいのですが、クリスマスを断られた僕は脈アリそうですか?それともただの友達ですか? 僕は、今まで一度しか彼女ができたことがありません。それも中一の時でキスもしていません。今は18歳です。彼女も同じ年齢で、彼氏ができたことがないらしいです。 経験が少ないので、彼女の気持ちがよくわかりません。たくさんの意見・回答があれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    ひとつ年下の気になる男性に思い切って言って、メルアド交換をしたものの、メールをしても返信はいつも一言だし全然すぐ返ってきません。こっちから質問してたまーに送ってるのですが。同じ職場なのですが、職場だと緊張して話しぬくくて。 ちなみに顔見知り程度で特別親しくもないのです。 その彼は男友達は多そうですがおとなしくて、マイペースで奥手そうなタイプです。 やっぱりこういうのはやりずらいですか?皆さんだったら脈なしと見てすぐ違う人に乗り換えますか?

  • LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方

    LINE相手からの質問系があまりない場合続けない方がいい? この間文化祭がありそこで一目惚れ?してました。初め、相手が宣伝してる時時話しかけられ喋ったり、会った時に何度か目が合った気がして気になりました。 お互い3年生なのですがその人とはめちゃくちゃ離れたクラスで普段は全然面識がない人でした。 でも、もう最後の文化祭だ!と思っておもいきって写真とLINEを交換しました。 「写真撮ってくれてありがとう!」とLINEで言って写真を送ったら、「こちらこそありがとう!」と来たので体育祭も撮ってもいいか聞きました。 すると「もちろん!」とき、その後色々話していて、私が「LINE続けてて大丈夫?」と思い切ってすごく迷惑とかだと嫌なので聞いてみましたそしたら「大丈夫大丈夫!!心配しんといて!笑」と来ました。それと、なんかの会話で「いえいえ!」と私が送った時その後もう会話終わるだろうなと私は思っていたのですがまさかの「またこれからもよろしく!」と言ってくれて嬉しかったです! 数日経ち、体育祭の日写真を取りに行きました。そしたらLINEで話した会話でいじられ、それも嬉しかったのですが、写真撮り終わった後「ありがとう!」と言ったら「こちらこそ!ありがとう!」と2回言われました でも、話戻りますが、会話が「うん!」とかになると私はスタンプを送ったらあちらもスタンプになります。それで会話を続けてもいいと言ってくれてたので続けていますが、「うん!」と私が送ったら「うん!」と帰って来ました笑 質問系も相手からあまり来ないし、このまま続けててうざいと思われないでしょうか? 大丈夫と言ってくれてますが私からの質問が多いので不安になります。お互い受験ってこともあり迷惑もかけたくないし、返信もお互いまぁまぁ遅いです笑 相手は私とあまり話したくないのでしょうか?脈なしでしょうか?たとえこれから頑張ったとしても。 相手はとてもとてもモテていますみんなに優しくムードメーカー的存在で光ってます笑 これを読んでアドバイス、意見下さると嬉しいですお願い致します!

  • 女性の方に質問です

    同じ職場に、もうすぐ辞める自分より6歳位年下のバイトの女性がいるのですが僕はその店の店長をしています。 その子は同僚に辞めた後どうするの?休みの日は何してるの?など自分の事を聞かれると基本的に誤魔化して答えるのですが、僕が聞いた時(誰も周りにいない状況)では割と真剣に答えてくれます(辞めた後どうするか決めかねていると言ってました) 僕が副店長から店長に変わる時も実は会社を辞めさせてくださいと言っていると、こっそり教えてくれました。その時に私がいないと困りますか?とも言っていました。 彼女が僕の質問にだけ真剣に答えるのは店長相手だからでしょうか?(僕のが会社に入ったのは後で僕は彼女を頼りにしてもいました) 彼女の事が最近、好きになってしまったので知りたいです。 まとまりのない文章ですがお願いします!

  • 女性の方に質問です

    合コンで知り合った女の子とメールのやりとりを経て明日の夜に食事する約束まですることに成功したのですが、今日いきなり彼女から電話があり用事があって行けないと言われてしまいました。 その時に「その代わりに来週の土日に共通の友達のK子と一緒に食事でもどうですか?」と言われているのですが…これは二人で会うのが嫌ということですかね? またこれは脈なしととった方がいいんでしょうか?

  • 「彼氏いるの?」は脈アリな質問??

    こんにちはー。以前、「年下の男の子」で質問したものです。 年下の彼とは、順調に仲良くなってきてます!例の兄貴とも、仲良く・・・までとはいかなくても、挨拶くらいはしあえるようになりましたよー! でも、年下の彼の私に対しての気持ちが今一つよくわかりません。好意があるのは明らかなんですけど・・・それが、いいお姉さんとしてなのか、異性としてなのか・・・。 この間、どちらからともなく放課後、一緒に帰ろうということになって待ち合わせ?をして、一緒に帰りました。その時に、「彼氏いるの?」って聞かれたんです。もちろんいないと答えました。彼も彼女はいないそうです。 そのあと、今週の土日は何してるの?と聞かれたので、何も予定はないというと、「僕も暇なんだよねー」。そこで誘おうよ!とか思ったんですけど、誘ってくる気配もなく、私もなにも言えないままその日は別れました。 これって、どうなんでしょう??脈アリ・・・ですかねぇ?? 男の人は(女の人でも)興味のない子に彼氏、彼女の有無は聞きませんよね・・・?? それから、今度彼をどこかに誘いたいのですが、やっぱり最初っから二人きりはまずいですか??どこに行ったらいいでしょう?? なんだか質問が2つも3つもなってしまいましたが、みなさんの回答、よろしくお願いします!