• ベストアンサー

小容量の記録メディア

デジカメやPCの持ち歩きようメディアとして、メモリオースティックを使用しています 最近では128Mも安くなったので、買い替えをしているのですが、そこで容量の少ない(8~64M)メディアがあまってきました。 結構買うときは高かったこともあり捨てるのは悔しいのですが、あまり枚数が増えるのも結構めんどくさいです 皆さんはこれらのメディアをどうしているのでしょうか? どこかで買取とかはしてくれるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.2

ネットオークションに出品してみるのはいかがでしょう? 小容量でも、まだ使える商品なら欲しい人はいるはずですよ。 落札価格は安いかもしれませんが、捨てることを考えれば出品してみる価値はあると思います。 枚数が多いのならまとめて出してみては?落札者にとっては送料や振込手数料が1回分で済むので得ですよ。

517hama
質問者

お礼

返事が遅くなりました ネットオークションですか いろいろと工夫をしてみるといいのかもしれないですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

• sinn1964
回答No.3

私もオークションに出品するのがいいと 思います とくに8とかはお店になかなか置いていないので 探している人も多いのでは? じつは私も8をさがしています(^^ゞ

517hama
質問者

お礼

返事がおそくなってしまいました やはりオークションがいいのでしょうかね 8は付属で付いてくるので何枚か持ってます 意外と探されてるのかもしれないですね どのくらいの値段なんでしょうかね

• ginyou
回答No.1

PCのFDの代わりに使うしか無いんでは?  お気に入りのソフト等を入れておけばどうでしょうか?  それとか、重要なメールとかを保存するとか?

517hama
質問者

お礼

返事が遅くなりました 保存用にとっておいてもいいのですがね なんとなく邪魔で・・・ ありがとうございました