• ベストアンサー

郡山市で住む場所を探してます。

郡山市で住む場所を探してます。 富久山町八山田周辺ってどんなところですか? ベッドタウンですか?けっこう街ですか?

noname#145437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

郡山市のベッドタウン的な所です。  いろいろな大型店や病院などもありますので、買い物などには不自由しないでしょう。  ただし、自家用車がないと不便です。

参考URL:
http://edcforum.okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=6175297
質問者

お礼

ありがとうございました。車はあるので検討しています。