• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な)

男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な言葉、行動でもいいです!)

kiyokato_001の回答

回答No.5

男です。 私の場合は 「好き」 と 「あなたの赤ちゃんが欲しい」 です。 言ってくれないので 言ってくれと頼んで言って貰ってます。

関連するQ&A

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉はどんな言葉?

    男性にお聞きしたいのですが、女性からどのような 言葉を投げかけられると、頑張る力!湧いてきますか? 女性は、ちっちゃい頃から~「可愛いね―☆」 なんて言葉をいわれながら大きくなりますよね~ いつしか、そんな言葉を投げかけてもらうと 無条件に笑みがこぼれます。(単純なのかもね~♪) あと、大好きな相手から「好きだよ!」なんていわれても ニコニコ笑顔になっちゃいます。 すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところで、男性が「可愛いね~♪」なんていわれても なんかちょっとねぇ~~言葉的に似合わないような 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? うぅ~ん。それでもって、女性からどんな言葉を おくられると、俄然やる気でるのかなぁ~? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って根本的に考え方が違うんだもん~♪ わかりずら~~~い!! 男心を知るちょっとした参考になればいいんだけどね。 ここに載ったレスをいろんな人(女性)が、読めば 今後の恋愛の虎の巻になるかもね~~? ということで、なんなりとお書きください。よろしくね。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • なぜ「男性を大切にする」って言葉は聞かれないのですか?

    普段から漫画やインターネットを見て不思議に思っていたのですが、「女は殴らない」「女性に優しい」「女の人を殴るのは最低!」という言葉は現実でも漫画の中でもよく見かけますが、逆に「男は殴らない」「男性に優しい」「男の人を殴るのは最低」という言葉は聞かないです。  「俺は女を大切にする方だから、女は絶対に殴らない」みたいな言葉を言う男性はいますが、「私は男を大切にする方だから、男は絶対に殴らない」と言う女性はいません。  同様に「女に○○○する(裸を覗いたり、体を触ったり、馬鹿にしたりする)奴なんて最低!!」という意見は聞きますが男に○○○する奴なんて最低!!」という意見は聞かないです。(もし、現実や漫画でそのようなケースがあったのなら教えて欲しいです)  それ以前に女性を「女の子、女性」と表すのに、男性を「男」と表す人が多いですよね。  なぜ男女でここまで差があるのでしょうか?  

  • 大人しい女性の男性に対する行動

    大人しい(特に同性に対しても、決まった人以外には積極的に話しかけれない)女性が、気になる男性にたいしてとる行動はどんな感じですか? (1)やはり自分からはアプローチしませんか? (2)その男性とすれ違うときなど、ワザと視線を外しますか? (3)男性の場合、気づかれないように気になる女性を見ていることが多いのですが、女性の場合も同じですか? (4)気になる男性から話しかけられたら、赤面したり、言葉に詰まったりしてしまいますか? (5)うまくいかないと判断したらすぐ諦めますか? 結局は人それぞれだと思いますが、大人しい女性の考えが聞きたいのでお願いします。

  • この人と付き合いたい!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことが一度もありません。 そこで、どんな男性が女性にもてるか知りたいと思います。 この人と付き合いたい!と思った男性について詳しく教えていただけませんか? これとは逆に「こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

  • こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことがありません。 そこで、もてるために自分の悪いところを直していきたいと思います。 「こんな男とは付き合えない!」と思った男性の行動を教えていただけませんか。(実際にあったことで) これとは逆に「この人と付き合いたい!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

  • 男性の本心・・言葉と行動

    こんにちは大学生女性です。 ある男性(20歳上)に好意を持たれています それが本心であるのか私には見極めができず悩んでいます。 回答をお願いします。 私たちの恋愛は順番どおりではなく わたしがその男性に手を出されてしまったことから始まりました。 最後まではしていません。 彼は後日私に好意を伝えてくれました。 私は嬉しかったのでその気持ちに答えました。 お聞きしたいのはここからなのですが・・・ 彼は時たま私が不安になる言動をします。 普段は優しいのですが イチャイチャしてる時など特に悪ぶるモードになり(元ヤン) 気持ちいいからいちゃいちゃしたいだの触りたいだの言うし 俺みたいな男好きになっちゃダメだよとか言うし いちゃいちゃしてくるのも愛情と受け取っているというと 甘いねだの純粋だなとか言うし ベッドで一緒に寝ていると寝不足になるくらい触ってきます 私が隣にいると寝れないそうです。 いちゃいちゃに入る前も、そういう雰囲気をもちこむわけではなく 必ず私にお酒を飲ませることから始まります (彼はお酒飲めません) 体だけなのかなと不安になります。 だけど普段の行動からは 連絡すると必ずすぐレスポンスしてくれるし 送迎もあっしーなみにしてくれます。 二人で外出時もなにかと私に一切お金は出させません 私の悩みも聞いてくれ解決しようとしてくれます。 このようなことから言葉の不安を一切除くとすごく愛情は感じます。 私は言葉をなんでも鵜呑みにしてしまうので何を信じればいいのかわからないのです。 最初が手を出されたことが始まりだというのも不安要素でまだ消えないのです。 もともと遊び人だったらしいですし お酒を飲んだあとイチャイチャしている時に不安になり 私のこと好き?とバカみたいにしつこく聞いて彼をうんざりさせたことがありました。 そのとき彼は普通のおとこだと8割9割は引くと説教されました 最終的には好きなんだよと言ってもらえましたが・・ すみません 自分で書いていてなんて幼稚な悩みだろうと思いました。 しかし私には恋愛経験は皆無で 男性と深く付き合ったことがなく ここまで考え方が違うのかと毎日なやんでいるのです。 これでも本気で悩んでいます まとめるとこの男性は 言葉だけで行動は伴わない遊び人にも 言葉はあまりないが行動で示す誠実な人にも 当てはまらない気がして 本当に好かれているのか不安なんです すみません幼稚な質問にお付き合い願います。。。 補足: セックスはできません 彼は病気でそのようなことができないのですだからイチャイチャのほとんどか私が愛撫される状態です。 お付き合いも結婚もできません彼は病気で社会的に自立できていなく そのような責任は取れないと、そんな資格はないと言っています 私が将来別の人のものになるということを望んで、または悲しんでいます。 とてもおかしな関係に思えるかもしれませんが私は彼の気持ちが本物であるならば受け入れたいと思っています。 補足の部分は人によって受け入れられないものがあるでしょうし あまり参考にはされないで結構です。

  • 女性として?男性として????

    よくこちらの掲示板(?)でも見かけますが、~は女らしくない。女なら~してはいけない。とありますが、男なら~ってあまり聞かない気がします。 わたしは女ですが、とてもいやなのが、女は~と思っているが、それは間違いだ!って決め付ける人です。逆もものすごくたくさんあるのに、あんまり聞き入れないですよね。まだまだ、女性を軽視すること(区別すること)から抜け出せない方が多いようです。 最近、とくに気になったのが『女の人はおごられるのが当然だ』といわれるらしいのですが・・・。ほんとうにそうなんでしょうか?(汗)すくなくとも周りで聞いたことがないので・・・。 むしろイヤだといっても払う男性が周りには多いようです。 こういうことを露骨に言う女性っているんでしょうか?それとも男性が半分思い込みのような状態で納得できないから女性がそう言っている!っと主張しているのでしょうか?ご意見お聞かせください。

  • 好意を持った女性に対する男性の行動

    以前、ある男性の行動からの心理について質問をさせていただきました。 「相手は貴女に好意を持っているのでは?」という回答をいただいたのですが、今までの経験や話を聞いてきた中で疑問に残っていることがありますので、またこの場を借りて質問させていただきます。 友達の話を聞いたり経験からすると、気になる女子を見つけた場合、男子は ・初対面の場合、連絡先を聞く ・ちょくちょくメールをしてきたり、連絡を取ろうとする ・どこかに出かけることを誘ったりする ・少しずつボディータッチが増える とかが一般的っぽいみたいですよね? 正直、以前話した相手は普段大切な連絡ごとでもなかなか返事してくれないです。 向こうから連絡をすることは非常時のみです。 あと、本気な相手だとむやみに男性は「可愛い」とは言わないとよく聞きます。 「相手は貴女に好意を持っている」とありましたが、これを考えるとやはり違うように感じます。 ただ都合のいいチャラ男と考えてしまいます。 こうゆうのって人によるのでしょうか? 行動を起こした結果、私の勘違いだけになることだけは避けたいので、教えて下さい。 よく意味が理解できない方は、お時間があれば以前の質問も見てみて下さい。

  • 男性→女性への行動の心理について(男性の方のお聞きします)

    男性→女性への行動の心理について(男性の方のお聞きします) ・女性を見ていて目があって女性が「何??」という意味で眉毛をあげたのを見てスッとっ視線をそらす ・みんなが書く寄せ書きにI Love ○○ と女性の名前を書く ・いろいろと物をあげる ・細やかな気を配る ・ある出来事があって女性が1人になってしまったことをあとで電話でさりげなく謝る ・メールは1文。相手への質問はなし ・女性の最も仲の良い友人(女)に女性のことが好きと話す 興味があるのかないのかよくわかりません。 自分としてはもっと仲良くなりたいのですが、少しやりにくいです。 直接会った時は周囲の人に比べると話すことは少ないですが、まぁ普通に話します。 このような行動をとる男性の心理を知りたいです。