• ベストアンサー

合皮レザーの椅子にガムがくっついてとれません。

合皮レザーの椅子にガムがくっついてとれません。 綺麗に取れる方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガムは油で溶けます 油を垂らしたり、ティッシュに含ませて上からかけて少し置いてから、拭いてください 後はレザーを台所用洗剤で、拭いて油を取ってください

seven2
質問者

お礼

ありがとうございます。サラダ油できれいにとれました。台所洗剤で油のにおいやあともなく、きれいに取れました。 お店の椅子だったので本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azkurw
回答No.1

冷凍。