• ベストアンサー

亀頭と陰嚢から膿が止まりません。下着と擦れて痛いんです。これって病気で

亀頭と陰嚢から膿が止まりません。下着と擦れて痛いんです。これって病気ですか?教えてください。お願いします。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.3

病気でしょうね。 正常な状態で膿は出ませんからね。 泌尿器科、性病科等、病院に行って診てもらいましょう。 酷くなければ、抗生物質を処方されて治ると思いますけど。 自分の不衛生が原因だと思われますか? 他人との接触が原因と思われますか? 後者であるなら、相手の方にも病院で診察するよう話をしましょう。

leon1129nori
質問者

お礼

ありがとうございます。 不衛生だったのかもしれません。 他人との接触はありません。 病院に行ってきます。

その他の回答 (2)

  • banamako
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

クラミジアの可能性がありますね。病院の泌尿器科に行ったほうがいいです。 クラミジアなら抗生物質の点滴を打つと思いますよ。その間一週間はお酒飲めませんね。

  • szsc5m
  • ベストアンサー率38% (198/518)
回答No.1

病気です、病院に行きましょう。 泌尿器科かなければ内科でも見てくれます。  薬飲まないとなおりません、 普通では膿みは出ません。

leon1129nori
質問者

お礼

ありがとうございます。今すぐ病院に行きます。

関連するQ&A

  • 下着だけで寝ると次の日陰嚢が腫れていた

    陰嚢が腫れて困ってます。 昨日の夜、暑いから下着のみで寝たんですが朝起きたら陰嚢が痛痒くてフェミニーナ軟膏を塗らないと外出できないくらいでした。 何故下着のみで寝て陰嚢が腫れたのでしょうか? 御回答お願いします。

  • 陰のうに膿?

    男(20代)です。 以前、何気なく陰のうに生えた陰毛をむしったときに、 1本「いてっ」って思うのがありました。 他のは、むしると言っても、生え変わるのか、簡単に取れる毛だけを取っていたのですが、 調子に乗って、取れないしっかりした陰毛を1本つまんで、グイッと引っぱったのです。 そしたら、無事抜けたのですが、その際に痛みがあり、 見るとその陰毛が生えていたところ(穴)から血が・・・。 陰毛にも毛根が付いていました。 それからしばらくすると、その穴から皮膚が外に育ってきて、ピロっと出ているのです。 ちょうど爪楊枝くらいの太さで、長さは数ミリです。 気になって、時々ハサミで切るのですが(皮膚なのか、平気です)、 しばらくしたらまた伸びてきます。 普段は硬いのですが、風呂に入るなどするとやわらかくなります。 また、皮膚っぽいですが、陰のうとぎりぎりのところで切ると、痛みとともに血が出ます。 (多分、陰のう部を切ってしまっているのだと思います。) 変な相談で申し訳ありませんが、こんな症状について分かる方がおられたら、教えて下さい。 これは一体何なのでしょうか?そして、どうしたらいいのでしょうか? 病院しかないのかとちょっと悩んでいます。 (自分で治せるのなら、それが一番楽なのですが。)

  • 陰のうのかゆみに効く市販薬

    陰のうのかゆみに効く市販薬 陰のう部分が痒いので、陰のうの痒みに効く市販薬を教えてください。亀頭や他の部位は痒くありませんので、いんきんではないようです。陰のうの痒みのほとんどは、いんきんたむしが原因ではないと言うことなので、いんきんたむしに効く薬ではなく、陰のう(袋の部分)の痒みにきく薬を教えてください。これまで「ムヒソフト」「デリケアエムズ」を使いましたがいまいちです。

  • 肝膿胞とはどんな病気ですか

    肝膿胞とはどんな病気ですか。

  • 陰嚢が伸びる病気ってありますか?

    主人のことです。 彼の陰嚢なのですが、普段からとても大きい方で、皺が寄ったように皮が伸び切っています。 垂れ方が半端でないのです。 勇気を出して彼に尋ねたこともあるのですが、コンプレックスがあるのか、話題をずらそうとしていたので、それ以来は聞いていません。 勃起した時にも、多少は小さくなるものの、触れてみるとものすごく伸びます。(ペニスの倍くらいまで) 過去にお付き合いした男性方の場合は、もっとずっと小さく、伸縮性もそこまでなかったように記憶しております。 もちろん、個人差はあって当然だと思うのですが、何かの病気なのではないかと彼のことが心配です。 自分なりに調べてみたら、癌にかかるリスクが高いとか、無精子の可能性とか、目に止まり、、 不安で仕方ありません。 何か病気の可能性があるのでしたら、教えてください。 とにかく

  • 亀頭包皮炎?

    2,3日前から左側の包皮が炎症を起こしています。 膿も少し出ているようなのです。 この症状って亀頭包皮炎なのでしょうか? 私は包茎でもなく、小児がかかる病気とされている見たいなのですがいかがでしょうか? また、かかるなら皮膚科ですか?泌尿器科ですか? あわせて教えてください。

  • 陰嚢にニキビらしきもの

    陰嚢にニキビみたいな物ができてしまいました。この前針で刺して膿を出そうかと思ったのですが、痛かっただけで膿は出ませんでした。 僕は昔から粉瘤など出来やすい体質で手術をしたこともあります。そして粉瘤かと思い調べたら「多発性粉瘤症」というのが出てきたのですが、ニキビは一個だけなので違うのかなと分からないことだらけです。 これは皮膚科に行ったらいいのか整形外科にいいのか何科に行ったらいいのでしょうか教えて下さいよろしくお願いします。

  • 陰嚢が痒い

    数日前から陰嚢の右側の方にいくつかプツプツが出来て、痛痒くて困っています。 プツプツは赤色で、周りの皮膚も若干赤色になっています。プツプツしている面積は結構狭いです) ほかにも、陰茎の付け根の右側にも同じようなプツプツが出来ていて、自転車にいつも乗るせいか擦れて痛いです。 自分で思い当たる節としては、さっき言ったように毎日自転車でローラートレーニングをしていて、たくさん汗をかきます(もちろん股間も) ネットで運動直後にシャワーなどを浴びるのは良くないという記事を見たことがあったのでいつも汗を適当にタオルで吸い取って、3,4時間置いてから浴びています。それのせいで汗疹ができたのかもと思いましたが、トレーニングはもう半年ほど続けてやっていて、今までそういうことがなかったので、あまり考えられません。 もう一つは、オナニーをした後に、ティッシュで亀頭とペニスの上の方だけ拭いていたので、精液が陰茎や陰嚢の皮膚に染み込んでこうゆうになったのかもと・・・ 何かの病気なのかただの汗疹なのか心配です 何かこれだけの情報で思い当たることがあれば教えてください。 何か深刻な病なのか心配です。

  • 陰嚢の湿り

    陰嚢がずっと湿っていて、痒みなどは特にありません。 以前は陰嚢湿疹だったのですが、それがいつの間にか治り、現在は湿ったままといった感じです。 部屋が暑くても、陰嚢だけが冷たく、時には皮膚が硬くなり、段々の皮膚になったりします。 これはなんという病気なのでしょうか?あと改善方法などがありましたらお願いしたいです。

  • 亀頭が赤くなっています。

    亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。 また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。 少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。 性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。 しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。 そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。 あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。 ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。 もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・ アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう