• ベストアンサー

男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)

男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)に「性交しよう!」って言えますか? 特に女性はどうやって誘うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.3

私は20代の男ですが、女性側の態度をお答えとして求めておられるようなので、私の彼女についてお答えします。 彼女はハッキリ言葉か行動またはその両方で求めてきます。 甘えながらセックスを求める言葉を言うか、言葉が必要ないほどハッキリとした絡み方をしてきます。あるいはそんな空気になった時も私の出方を待つのではなく、自分から求めるか行動に移ります。 彼女曰く、自分が欲しいくせに男性に誘わせるようなやり方や、わざわざ雰囲気を作って男性に誘わせるようなやり方は嫌いなのだそうです。またそれが女の嫌なところだとも言ってました。 こう書くと、彼女は快活な感じを受けるかも知れませんが、逆です。彼女は普段口数は少なくおとなしい人です。ただ芯はしっかりしていて流されることはない人です。

aokikouji
質問者

お礼

そういうものなのですか----。参考になりました。 私は(逆に女性からは言いにくいから、男性から言わせるものだ。)と思っていました。人にもよるのでしょうがそうでないことを知り、大変勉強になりました。

その他の回答 (3)

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.4

女です。 うちは、ピトってくっつくだけでされちゃいます。 だからしたくない時はくっつきません。

aokikouji
質問者

お礼

分かりやすいですね。

回答No.2

こんにちは。私は女性ですが、エッチしよう!ではなく、身体を預けて甘えます。それでOKじゃないでしょうか?とくに当たり前のことだと思います。

aokikouji
質問者

お礼

正直ですね。私はそういう女性が好きです。

回答No.1

私は男ですが、当然”しよ”て言いますよ! 拒否られることが多いですが(^^;;;

aokikouji
質問者

お礼

そうですか----。

関連するQ&A

  • 妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻

    妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻 既婚女性の浮気が夫にバレる場合、どのようなパターンがありますか? 一般的に男性は、女性より感情の変化などを読み取る能力が女性より劣っている(女性の方が優れているので逆はバレやすい) 女性は浮気しないもの、思い込んでいる男性が多い(実際に浮気に男女は関係なく、それは単に男の傲慢、願望にすぎない) これらの理由から女性の浮気の方がバレにくいと思っています。 (ちなみに、嘘を付くレベル?は男女で大差ないと思っています。男でもしたたかに狡猾に嘘をつく人沢山いますから) なので、妻の浮気が夫にバレるのは、よほどの事があったからだと思うのですが…。 妻の浮気に気付いた男性、もしくは自分の浮気が夫にバレた女性、 一体どうやってバレたのでしょうか? 決定的でなくても、もしかして浮気をしているのでは?と疑い始めたのはどういった時ですか? (そして調べて、それが杞憂ではなく、クロだった場合) ちなみに、妻が自分から告白してきた場合は除きます。

  • 会いに行ってしまった夫・・相手の女性の神経

    今年の春ごろ、夫の浮気未遂(?)がありました。 私に内緒で何度もある女性と食事に行っていたようで、何度目かの食事の後、相手の女性に「好きだ」と告白したそうです。相手の女性からは断られたそうです。 ずっと夫の様子がおかしい。と思っていた私は夫に何度か聞いたのですが何も言わず・・。 ある日突然上記の内容を私にカミングアウトしました。 私はパニックになってしまい離婚するとか死ぬとか大騒ぎになりましたが何度も話し合いを重ね、何とか二人で夫婦としてやり直す努力をしようということになり、私も至らない点があったと反省し、この数カ月頑張ってきました。 相手の彼女にも夫は最後に電話をして「今回の事、妻に話しました。とても傷つけてしまいました。もう会いません」と言ってくれました。 でも・・・先週、夫と彼女が映画を見て食事をしていたことを知ってしまいました。 もう終わりだ…と真っ青になる私に夫は説明してくれました。 本当は陰でずっと会っていたんでしょうと言う私に 「いきなり相手から数か月ぶりに電話がかかってきて一方的に時間と場所を言われ、ケリをつけようと思い会いに行った。誓って言うけど本当にあれ以来彼女とは一度も会っていないし連絡も取り合っていない。」 確かに携帯のメモリーを私の前で消してくれたのは事実です。 でも何も直接会いに行かなくても。電話で断れば済む話。と夫に言うと 「確かにそうだった。軽率すぎた。きちんと関係を断つために会わなければとそれしか考えなかった。」と泣きながら言われました。 そして夫は彼女に直接、 もう自分からは一切連絡しないしそちらも連絡しないでほしい。できれば今、目の前で自分の携帯のメモリーを消してくれないか。前にも言ったが今回の事で妻をものすごく傷つけてしまった。妻はいつでも自分のそばにいてくれるものと甘えてた。これからは妻の事だけを大切して生きていきたい。勝手だけど自分がアナタに好きと言ったことも忘れてほしい。どうかしてた。 と言ったところ、彼女は「自分はそんなつもりでアンタを誘ったわけじゃないわよ!」とキレてきたそうです。 夫のとった行動は本当に軽率だと思います。 夫の言葉を100%信じる事が今はできません。 ですがこの彼女はいったいどういうつもりで夫にちょっかいを出すのでしょうか。 (映画を観たというのも待ち合わせ場所に行ったら彼女がすでに二人分のチケットを購入しており観ることになったそうです。) この彼女は夫以外の男性とも「友達だから」という理由で二人きりで飲みに行ったり食事にいったりを普通にする人のようです。自分の事をサバサバした人間と言っているそうです。 私も今回の事があるまでは彼女は本当にサバサバしているだけの女性だと思っていました。でも既婚の、ましてこのような事が以前にあった 男性を誘うのがサバサバした女性なの? 「モテる自分」に酔いしれたいだけでは?と彼女に対して腸が煮え繰り返る思いと軽蔑と・・・ 心の中がぐちゃぐちゃです。

  • 「自分なりに頑張った」と夫・妻に言われたら?

    あなた(妻・夫)は、「自分なりに頑張った」という言葉をどんな心境で、どんな思いがあって妻・夫に対して使いますか? 私の夫(49歳)は、子供(12歳)の教育・家庭環境・夫婦に関わるトラブルが生じた時に、改善策を出すための話し合いの途中でこの言葉を使います。私(妻)は、この言葉が出る=(夫は)逃げ腰・ギブアップ状態で、その後の話し合いは無駄かもしれないと感じてしまいます。つまり、夫と同じように私もそこでギブアップ(解決策が探し出せずに)…という非発展的な結末になってしまいます。「その通りだよ、昔も今もパパは頑張ってるし、家族も認めてるよ」と夫を慰める・励ます流れになってしまいます。我が家では、夫が仕事も育児も頑張っていることを子供も私も認めている・感謝している(言葉に表している)のに…それ以上に労ってもらいたいのでしょうか?それとも??? この状況が何度か繰り返されると、「自分なりに頑張った」という夫の言葉が自分勝手な・自己満足な言葉、自己防衛的な発言だと感じるようになりました。そして、私は夫からアドバイスをもらうことを避けるようになり、私から相談事を持ち掛けないようになりました。(夫がリーダーで、育児に関しても相談して色々なことを決めてきたけれど)私がリーダーシップをとる(!)と宣言し、夫は私に協力するだけのスタイルになりました。しかし、育児は面倒だという印象を与えておきながら、俺は育児に参加したい(!)と言ってきて迷宮入り。。。(愚痴になってしまいましたね) どこにでもある夫婦・家族の会話だと思いますが、難航中です。ご自信の経験談や、女性的・男性的なコメント大歓迎です。自分が「自分なりに頑張った」と言いたくなる心境、または相手に言われた時の心境を教えてください。そのマイナスな言葉をプラスに向ける方法・対策もいただければ有難いです。

  • 女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている

    女性は彼氏/夫との性交でクンニされる事に抵抗がありますか?又されている時はどんな気持ちでしょうか? 僕の周りの男性は女性との性交でクンニするのを嫌がる人が何故か多いので、聞いてみたいんです。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 性交中の女性について

    自分が男性だから思うのかも知れませんが、性交中の女性の反応や喘ぎ方や技術がバラエティーに富んでいるのは、どのような影響からでしょうか?男性もそうなのでしょうか? やっぱり、付き合った彼氏によるところが大きいのでしょうか?前の彼女ではタブーだったことも、新しい彼女では日常茶飯事だったり、また逆もあったりします。それどころか、ちょっと似ていると思うことさえありません。本当にみなさん、良い意味でバラバラです。 これは、自分が男性だからそう思うのか、本当に女性はバラバラなのか分かりません。 また、女性だけがバラバラならば、それはどんな影響からですか?

  • 夫が妻に内緒で女性と2人で食事…あなたならどうする?

    男性女性問わず、多くの方からの回答を頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。 ●状況 私は主婦です。一か月ほど前、夫が仕事先の女性と2人で食事をしました。誘ったのはその女性で、2人だけで会うのはそれが初めてです。このとき食事に行くことは事前に夫から聞いていました。ただその相手が女性だとは聞いておらず、後になって他人づてにそれを知りました。私は「仕事の話で食事ならOK。」と思い、夫には何も言いませんでした。 ところが最近、また同じ女性と近々食事に行く約束をしていることが分かりました。これも夫から直接聞いたわけではありません。またその女性から誘ったようですが、仕事の話かは分かりません。また夫とその女性が、お互いをどう思っているのかも分かりません。 ●夫の気持ち、希望 1.妻は、前の食事のことも次回の食事のことも、何も知らないはず 2.妻の束縛が強く感じられ、面倒くさいときがある 3.女性と2人で食事に行くことは悪いこととは思わない  しかし妻が嫉妬するので今後も言わない 4.妻を愛しているが、バレなければ不倫もしてみたい ●私(妻)の気持ち、希望 1.夫が自分に内緒で、女性と2人だけで食事に行くのはいい気がしないし、  同じ女性と2人だけで何度も食事に行くのは、  親密な関係に発展する可能性があるため、やめてほしい 2.夫を愛している。浮気や不倫は許さない(自分もしない) 3.次回の食事には行ってもいいが、今後のために  夫のストレスにならない程度にさりげなく釘を刺しておきたい 4.夫に「妻は何も知らない」と思われているのはしゃくだが、  その女性との食事については「私は何も知らない」ということで通したい ●質問 この私(妻)の「気持ち」を第一に考え、「希望」を少しでも叶えるには 私(妻)は夫に対して、どんな意思表示をするのがベストだと思われますか? または何もしない方がいいと思いますか?

  • 女性にお聞きしたいのですが、恋人/夫に愛(=性交)

    女性にお聞きしたいのですが、恋人/夫に愛(=性交)を求めたくなる時てどんな時なんのでしょうか? 凄く悩んでいます。

  • 何故、妻は夫の浮気が許せないのか。

    何故、妻は夫の浮気が許せないのか。  このコミュニティーに限らず、妻が夫の浮気について悩んだり怒ったりしているのを見るにつけ、何故のそのように許せないのか理解できません。  男が妻の浮気が許せないのは、合理性があるので納得できます。何故なら、自分以外の男の子供を出産されたら、自分の子孫が残せないし、知らないでその子供の養育費を負担させられたり財産を相続されたらたまったもんじゃありませんからね。  しかし、夫が浮気しても妻は自分が選んだ遺伝子(夫)の子供を産んで子孫を残せるのだから、被害が無いように思えるのです。  また、独身の女性と浮気する既婚男性が多いということは、女性も独身の時は既婚男性と多くの人が関係している事になりますよね。ところが、妻になるとその夫を許せないというのは合点がいかないのです。  どなたか、その理由を論理的に解説していただけませんか。  

  • 性交痛を感じるのは女性だけ?

    性交痛を感じるのは女性だけで男性は感じないのでしょうか?