• ベストアンサー

男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)

男性/女性は性交したくなったら、自分から相手(彼/彼女、夫/妻問わず)に「性交しよう!」って言えますか? 特に女性はどうやって誘うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izuya
回答No.3

私は20代の男ですが、女性側の態度をお答えとして求めておられるようなので、私の彼女についてお答えします。 彼女はハッキリ言葉か行動またはその両方で求めてきます。 甘えながらセックスを求める言葉を言うか、言葉が必要ないほどハッキリとした絡み方をしてきます。あるいはそんな空気になった時も私の出方を待つのではなく、自分から求めるか行動に移ります。 彼女曰く、自分が欲しいくせに男性に誘わせるようなやり方や、わざわざ雰囲気を作って男性に誘わせるようなやり方は嫌いなのだそうです。またそれが女の嫌なところだとも言ってました。 こう書くと、彼女は快活な感じを受けるかも知れませんが、逆です。彼女は普段口数は少なくおとなしい人です。ただ芯はしっかりしていて流されることはない人です。

aokikouji
質問者

お礼

そういうものなのですか----。参考になりました。 私は(逆に女性からは言いにくいから、男性から言わせるものだ。)と思っていました。人にもよるのでしょうがそうでないことを知り、大変勉強になりました。

その他の回答 (3)

• chieno-wa
回答No.4

女です。 うちは、ピトってくっつくだけでされちゃいます。 だからしたくない時はくっつきません。

aokikouji
質問者

お礼

分かりやすいですね。

回答No.2

こんにちは。私は女性ですが、エッチしよう!ではなく、身体を預けて甘えます。それでOKじゃないでしょうか?とくに当たり前のことだと思います。

aokikouji
質問者

お礼

正直ですね。私はそういう女性が好きです。

回答No.1

私は男ですが、当然”しよ”て言いますよ! 拒否られることが多いですが(^^;;;

aokikouji
質問者

お礼

そうですか----。