• ベストアンサー

テレビでインターネットが出来る様ですが

テレビでインターネットが出来る様ですが どんなサービスが受けられますか。料金はかかりますか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

出来ますが、まだ完全ではありません。使用には耐えますがまだ未熟です。何をしても現在無料なのは呼吸だけです。山登りや水中散歩すると呼吸も酸素補給の名目で有料です。 http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/980831/stb.htm

redlight
質問者

お礼

有り難うございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• anicicle
回答No.3

誤解があるかも知れませんので、一応。 「テレビだけ」ではインターネットはできません。 最低限、PCと同様にインターネットを利用するための回線が必要であり、TV自体がブラウザ機能を内蔵しているか、セットトップボックスや外付けチューナーがブラウザ機能を内蔵している必要があります。 また細かく言えば、アクトビラのように「インターネット回線を利用する」動画配信サービスのことを「インターネット」といっている場合もあります。こちらも上記と同様にサービス機能をTVなどが持っている必要があります。 尚、山登りも酸素も一切関係ありません。 ソレこそ、酸素不足で正常な思考ができていないようなので回答者本人に酸素が必要なようですが。 http://www12.atwiki.jp/matango/pages/102.html

回答No.2

どこかのプロバイダとインターネット契約をしていればテレビでインターネットをすることができます。  基本的なサービスですが、無料で映画の最新情報が見れたり、一部ですが無料の動画配信があったりします。  有料で映画も見ることもできます。  使い方がパソコンとかなり違うので使いにくいですがテレビ画面でネットも出来ますよ。(検索サイトで検索も出来ます)  プロバイダですが、契約先や利用する回線によって基本料金が違うので家電量販店で聞いたほうがいいです。