• 締切済み

b-mobileのSIMカードを使ってスマートフォンを使うことを検討中

b-mobileのSIMカードを使ってスマートフォンを使うことを検討中なのですが お勧めのb-mobile対応のスマートフォンありましたら参考に教えてください

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.2

月並みですが、iPhone4でしょう。シムフリー版のiPhone4が入手出来る ならば、ドコモ並みの速度と安定度でiPhone4を利用可能だそうです。もちろん、 @docomo.ne.jpのメールは使えませんが。

rg5103
質問者

お礼

メールは現在持っているauで行うので、メールは問題なしです。 シムフリーのものが安く手に入るようであれば検討してみます。

• o_tooru
回答No.1

おはようございます、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、 http://www.bmobile.ne.jp/sim/devices.html こちらに一覧があります、こちらの中から、機能などを確認され 選ばれてはいかがですか? 私自身 ウィルコムのスマートフォンを使っていますが、少々慣れるまでに時間がかかりました。スマートフォンは、携帯と異なり、環境を構築したりするのが、結構面倒です。そういったことがお好きな方にはおすすめですが 汗 私自身嫌いでないので、満足していますが。老婆心ながら、一言付け加えさせていただきました。

rg5103
質問者

お礼

参考にしてみます。 ありがとうございました