• 締切済み

みぞおちの左辺りが気持ち悪く、痛み、違和感、湿布を貼っているような感覚

みぞおちの左辺りが気持ち悪く、痛み、違和感、湿布を貼っているような感覚があります。 ヒリヒリ、冷や冷やみたいな感じがします。 同時に、左背中も痛みます。 ゲップがでそうででない感覚もずっとあり、不安です。 肺?胃?すい臓? なにか重い病気なのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 腸と言うのも考えられますよ 炎症が出来ている可能性もあります まずは内科で見てもらってください

回答No.1

こんばんわ まだ他に回答されてる方がいらっしゃらないようなので ありきたりの回答ですが書かせていただきます。 左背中の痛みもヒリヒリなのでしょうか。 左に痛みや不快感が偏ってるのが少し気になりますね。 もし痛みのある部分に水泡などができていて そこがヒリヒリしたり・・・ということならばヘルペスなどの可能性もあるかもですが 書いてらっしゃる内容だけでは重い病気なのか または汗疹などによる痛みなのか 医師でもない私にわかる由もありませんが ご自身が不安なら ・・・私ならなるべく早く内科・皮膚科あたりにまず行くと思います。 お大事になさってください。