• 締切済み

team viewerをipod touchで使おうとDLしました。

team viewerをipod touchで使おうとDLしました。 パソコンに接続できて、感動しているところなのですが、日本語入力の仕方がわかりません。 日本語のqwertyで打っても、IMEが半角英数となっていると、半角英数でしか打てないですし、IMEをパソコンで日本語入力に変えて、touchの英語のキーボードで打つと、日本語入力されてしまいます。 touchのほうから、どうやって、パソコンのIMEの入力方法を変えることが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

IMEのバーに「A」や「あ」と表示されている部分をクリックできませんか。