• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シールブラを探しています。

こんにちは。 シールブラを探しています。できればネット上で買いたいんですが、URLを知りません。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。売っているお店でも知っていたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数352
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

前にたまたま楽天で見たのですが、今は表示されませんでした。 申し訳ないので、使用した感想があります。 http://elle.co.jp/tipslips/tips032/tip03201.htm 最近では、こんな商品も有るそうです。 「ブラ休息日」 http://www.rakuten.co.jp/goodsman/391727/401687/414448/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

KAORINの補足ですじゃ! そのサイト、ちょっと不具合なのか、 最初、字が沢山で下に行くと、ちゃんとページが表示されている。(もしかすると、家のパソコンの不具合?) 残念な事に、私は「シールブラ」の英語名が解からないので、 見つけられませんでした。 (他の写真に目がくらんだ訳じゃないヨ) ついでに、アメリカのランジェリー・メーカーのサイトを幾つか http://www.fredericks.com/ http://www.maidenform.com/cgi-bin/mf/main.jsp http://www.onehanesplace.com/html/intimates.html 可能性として、国内のネット上には無いような気がします。 その商品のメーカーが解かれば見つけられると思います。 知っていたら、補足して下さい。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)

通信販売ですがヴィクトリアズシークレットで売っています。サイズも豊富です。ヴィクトリアズシークレットはアメリカの会社なので、確かサイトもあったと思うのですが見つけられませんでした。ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!