• 締切済み

10日放送の「金スマ」で工藤夕貴さんが農作業中に使用していた「アームカ

10日放送の「金スマ」で工藤夕貴さんが農作業中に使用していた「アームカバー」はどちらの商品でしょうか?お心当たりがある方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

O.A.これからですけど? 質問した時間時点ではまだ番組始まってませんよね? これから見たらどうです?

POMATOX
質問者

補足

番組のすご~~~く長い予告編を見ました。 一目見て、自分が見たことがないメーカーのお品であることがわかりましたので、質問させて頂きました。番組終了後に工藤さん関連のネット検索が多く掛かることも期待して質問させて頂きました。 番組を見ても結果は予想したとおり、どちらのメーカのものか全くわかりませんでした。 この時期に?と思われるかもしれませんが、私が生活している地域では、9月になっても連日猛暑が続いており、本当に効果の期待できる、安心して使えるUVカットアームカバーを早急に購入しなければならない状況なのです。 番組で工藤さんが着用されていたもの以外でも構いません。良い商品をご存じの方、できれば商品名、メーカー名、お値段などを具体的に教えて下さい。宜しくお願いいたします。