• ベストアンサー

三菱のコルトRAVRの後期型とコルトプラスRAの初期型のエンジンはどち

三菱のコルトRAVRの後期型とコルトプラスRAの初期型のエンジンはどちらも4G15となってますがエキマニ及びタービンアウトレットは流用可能でしょうか? どなたかお判りになる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117865
noname#117865
回答No.1

すでにやっていたら申し訳ないのですが、ディーラーで部品番号が同じかどうか調べてもらっては?

santei
質問者

お礼

ディーラーさんで教えてくれるんですね(^^; 聞いてみます。 ありがとうございました。