看護師の年収

看護師の年収  今の看護師の彼女が居るのですが、度々「給料が安すぎる!」と怒ってます。給料は手取りが月に二十数万円...

thomasparr さんからの 回答

• 2010/09/10 06:16
  • 回答No.2
thomasparr

>「専業主婦は社会のごみ」との発言あり。

こうした偏向した発言を彼女さんがすること自体救いようがないと言えます。
あなたもそうした彼女にふさわしい人間なのでしょう。

>今の看護師の彼女が居るのですが、度々「給料が安すぎる!」と怒ってます。

今従事している分野によりますが、場合によっては二十数万円だのといった給料をもらっていること自体に罪の意識を感じるべき、ろくでもない医療行為もありますから、そうした部分からまず反省してみるよう言って下さい。
お礼コメント
papyrus_io

お礼率 31% (6/19)

今朝はもう、にんじんジュースを飲まれましたか? 月の裏側の農場で取れたにんじんはやっぱり効果てきめんに違いないですね! 私も飲んでみたいものです。
投稿日時:2010/09/10 06:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。