• ベストアンサー

彼氏がスピード違反で(オービス)はがきがきてそのまま何ヶ月かほってまし

彼氏がスピード違反で(オービス)はがきがきてそのまま何ヶ月かほってました。で裁判所からもなんか紙がきてたらしく出頭命令がきたらしくて今日神戸の警察と裁判所に行ってて朝の8時までに行かないと行けないらしくて朝いきました。そのまま全く連絡がきません。大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissx
回答No.1

1、罰金が払えないので、そのまま入獄した。 2、罰金を払うため、深夜のバイトを始めた。 3、ショックのあまり失踪した。 4、携帯の電池が切れた。落として気付いていない。 どれかな?

maharu444
質問者

お礼

ありがとうございます。連絡来ました!!!