• ベストアンサー

プリンター接続について

SHARPのメビウスで型式がMN-5500のノートパソコンを使っています。プリンターはどの機種が適合しますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

結構古めのプリンタでsyね。 最近はUSB接続のプリンタがほとんどですから接続しようと思ったらPCカード型のUSBインターフェースカードを増設して接続してやればいいかと思いますがこの場合OS がWindows95のままだったら動作しない可能性があります。