• ベストアンサー
  • 困ってます

京都発 夜景と朝日のきれいな所を教えてください

  • 質問No.6169677
  • 閲覧数500
  • ありがとう数8
  • 回答数6
京都発 夜景と朝日のきれいな所を教えてください

高速・下道どちらもOKです

片道4h程度まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (211/1499)

3番です。
琵琶湖じゃダメなんですか?
それと夕日がきれいところは、朝日はそうでもないところが多いです。なんせ方向が違います。朝日はご存知のように東から出ます。丹後の方は漁り火はあっても、夜景はどうかな?
やはり海というと淡路かな?
お礼コメント
noname#211409
ありがとうございます

やはり淡路ですね

どちらかに絞りたいと思います
投稿日時:2010/09/11 08:22

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 31% (170/543)

4番です。訂正をさせてください。
朝日も夕日も海からあがり海に沈んだような気がしてましたが、朝日は山に隠れていたかもしれません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (170/543)

丹後半島、網野町浜詰に「夕日が浦」温泉があります。夕日がきれいなので名前が付けられました。朝日もそれなりかと・・・。
お礼コメント
noname#211409
ありがとうございます

2兎は追えない
どちらかに絞ります
投稿日時:2010/09/11 08:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (211/1499)

比叡山があるぢゃないですか
補足コメント
noname#211409
説明不足でした、補足です、海際でお願いします
投稿日時:2010/09/10 01:11
お礼コメント
noname#211409
そうです、比叡山の夜景は綺麗ですねb
海際ではあるでしょうか?
投稿日時:2010/09/10 01:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (551/2297)

淡路島、淡路サービスエリア
お礼コメント
noname#211409
丁度いいかもしれません
ありがとうございます
投稿日時:2010/09/10 01:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (7894/21051)

遠くまで行かないでも、近畿地方は「夜景」の宝庫ですが?
http://www.nightview.info/
http://yakei.jp/index.html
お礼コメント
noname#211409
いいですね
海際がいいのですが、やはり神戸付近になるのでしょうか

朝日が良い場所はあるでしょうか?
投稿日時:2010/09/10 01:16