• ベストアンサー

卒業証明書を卒業した大学に申請願いをだしたいのですが、封筒に証明書の手

卒業証明書を卒業した大学に申請願いをだしたいのですが、封筒に証明書の手数料×通数分の郵便定額小為替を同封と書いてあります。 手数料が200円で一枚欲しいのですが200円分でよいって事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

1枚200円なら200円の郵便定額小為替でよいでしょうが、返信用の封筒及び切手は? ちなみに大学の学生科などへ電話されましたか?(学年など調査するのにわからない点があるかも知れませんし、現在個人情報開示に厳しいので、本人確認の証明になるものの写しを同封またはFAX送信しないといけないかもわかりません)