• ベストアンサー

ICのパッケージでTCPとは

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.3

基板への実装の様子の写真です。 実装してしまえば、薄っぺらいICでしかないですね。

参考URL:
http://www.lillfab.se/CoreModuleP5i.html
nanashisan
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 補足の質問の質問の仕方が悪かったようですが、実装の過程が知りたいです。 こんなピッチの狭いもの半田付けではないように思いますが、 ワイヤーボンディング or その他のやり方なのでしょうか。