• ベストアンサー

◎エクセルに作った住所録がワードで呼び出せません??

◎エクセルに作った住所録がワードで呼び出せません?? XPを使っているのですが、エクセルで住所録を作りましたが、ワードの はがき宛名印刷ウイザードで呼び出そうとすると「何とかは有りません」 と表示されてしまいました。 どうしたら呼び出せるかどうぞお教えいた だきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

呼び出しというのはどのような方法をとられているのでしょうか? 不具合の原因はExcel側の住所録が不備な場合もあります。 見出し部分はちゃんとありますか?また、見出しの名前もあっていますか? http://members.jcom.home.ne.jp/su-bani/print/print08.html 差し込み印刷のウィザードのどこで引っかかるか具体的に示してください。 たとえばこの画面のどの部分とか… http://support.microsoft.com/kb/879777/ja

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

はがき宛名印刷ウィザードの手順をお知らせください。 「なんとか」ではなく具体的にお書きください。 XPとはOfficeXP(2002)のことですか?Officeのバージョンも重要です。 接続方式が違うからです。

yasu314
質問者

補足

ご回答大変ありがとうございます。使っているオフィスは2002です。 申し訳ありませんが、エクセルで作った住所録をワードで呼び出す 方法をどうかお教えいただきたく思います。 ワードの解説雑誌を見たのですが、データファイルの選択をして表の選択 をしたのですが、住所が出てきませんでした。 どうぞよろしく、お願い いたします。