• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾のオススメなお土産を教えてください*

台湾のオススメなお土産を教えてください* 私の父が台湾に旅行に行きます ならば、「人気のお土産でも買ってもらおう」っと思ったのですが・・・ 何が人気なのか分かりません 私は「かわいい雑貨」などが好きなのですが、 そんなお土産はありますか? 回答をよろしくお願いします

noname#125823

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1337
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

台湾のセブンイレブン限定のキャラクターとして「OPENちゃん」があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/OPEN小將 http://www.open-chan.com/ http://7-11.com.tw/ http://tokuhain.arukikata.co.jp/taipei/2009/08/post_17.html OPENちゃんのグッズはいかがでしょうか? また、定番のお土産品としては「パイナップルケーキ」が有名です。 http://taipeitravel.net/user/Article.aspx?Lang=3&SNo=04000846

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サイトもたくさん載せてくださり、ありがとうございます。 詳しく教えていただき分かりやすかったです* お父さんにセブンイレブンの事もお願いします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)

私なら烏龍茶。台湾の烏龍茶は絶品です。 ですが、かわいい雑貨ならチャイナアクセサリーとか茶碗などの陶器がオススメです。 参照URLの台湾みやげランキングもご覧ください。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/special/5001389

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ランキング回答分かりやすかったです ありがとうございます パイナップルがいいみたいですね! 参考にさせていただきます*