• 締切済み

「ひなぎく」以外で・・・

ヴェラ・ヒティロヴァ監督の作品で、「ひなぎく」以外のものを見たことのあるかた、いらっしゃいましたら、どこで見たのか、今見られる方法等を教えてください。tsutayaなどにはなかったような・・・。

• 0721
  • お礼率33% (5/15)
  • 洋画

みんなの回答

• mmtkyz
回答No.2

ヴェラ・ヒティロヴァ監督作品はリリースされていたとしてもアップリンク社かイメージフォーラム社からでしょう。この2社は基本的にレンタルを禁止しているので、レンタル屋には置いていません。都心の渋谷TSUTAYAとか新宿TSUTAYAにはもしかしたら、メーカーさんとテスト的に品揃えしているかもしれません。たまに美術大学とかで自主上映会を開いている場合があるので「ぴあ」とかの自主上映欄をマメにチェックしておくといいのではないでしょうか。

参考URL:
www.tsutaya.co.jp
  • reis
回答No.1

下記のリンク先ページの下~~のほうまでスクロール して下さい。他の作品タイトルが載ってます。 でも、見られるかどうかは難しいかも。 レンタル屋さんでは、売れセンのメジャー映画ばかりで ちょっとマニアっぽい映画はあまりおいてませんから ねえ(私もよく苦労します~)。 ちなみに、tsutayaさんだったら、カウンターで 監督名とか言うと、店内のビデオの登録を調べてくれますよ。

参考URL:
http://www.imageforum.co.jp/hinagiku/hngk.html
0721
質問者

お礼

ありがとうございます。 「リンゴゲーム」等、私もタイトルはいくつか知っていたのですが、まわりに見たことのある人がいないもので。 よく場末のビデオ屋にあるパターンですが、廃盤になっても置いてあるという。それをねらうしかないですかね。でも、恐らく無理ですね。 「イメージフォーラム」のページはお気に入りに入れておきます。