• ベストアンサー

チャンピックスをある病院で処方していただきました。禁煙に成功しかけたの

チャンピックスをある病院で処方していただきました。禁煙に成功しかけたのですが、失敗し、 前回の診察が保険適用の最後だったといわれたので、実費で払わなければならなくなりました。 たとえば、ほかの禁煙外来のある、 病院にかかったら、新たに、保険適用ではじめから、診察してもらえるので、しょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

同じ健康保険では無理じゃないですか