• 締切済み

こいのぼりが欲しいのですが・・・

家でいらなくなったこいのぼりはありませんか? また、不要になったこいのぼりをくれるところはありませんか?? たくさんのこいのぼりが必要なんです! ご協力お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.1

自治体や福祉施設あるいは海岸で、いらなくなった鯉のぼりを集めて群泳させているのをよく見ますよね。 子供さんが大きくなると、もう邪魔になってしまうおうちが多いんですね。 市の広報やミニコミ誌、地域の新聞などの「ゆずって下さい」コーナーに頼んで載せてもらえば、結構すぐに見つかるのではないでしょうか?(その場合、たくさんいるということを明記して)