• 締切済み
  • 困ってます

Win7 64bit上でMac OS をインストールしたいのです。

Win7 64bit上でMac OS をインストールしたいのです。 VirtualBox をインストールし、Fedora10のインストールは出来たのですが、 Mac OS 10.5.5がインストールできません。 画像の状態で止まってしまいます。 ハードウエア的問題でしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • potanx

AppleのOSは、Appleのハードウェア上でのみ使用することを許可する、としていると思います。それとも最近はAppleの規約が変わったのでしょうか? Appleの利用規約を確認してみてください。 変わってなければこのサイトの利用規約に抵触する恐れがあるのでこれ以上の回答は得られないと思います。

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 やはりそういう事だったのですね。