• 締切済み

現在サイトのデザインを行っているのですが、下記記載のような紙が破けてい

現在サイトのデザインを行っているのですが、下記記載のような紙が破けているような表現の枠がなかなか作れません…ブラシやパターンなど試行錯誤してやっているのですが、上手くいかないです… こういった枠の作り方を紹介しているサイトや、作り方など知っている方がいましたら、どうか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://www.naval-tokyo.com/fs/storyteller/05800021 環境 フォトショップ CS3 イラストレーターCS ファイヤーワークス8

みんなの回答

• LP1200
回答No.3

参考URL: http://www.webdesign.org/photoshop/text-effects/words-look-wiser-on-old-paper.14657.html 上記もまあまあいけるかもしれませんね。 参考キーワード:web design old paper effect

参考URL:
http://www.webdesign.org/photoshop/text-effects/words-look-wiser-on-old-paper.14657.html
  • ymt3
回答No.2

紙破ってスキャニングするのが手っ取り早いよ

hanada312
質問者

お礼

スキャニングするの良いですね!^^ 参考になりました♪

• dailylab
回答No.1

「破れた紙 素材」で検索するといっぱい出てきますよ。 作り方も、素材も。 あとは、普通に紙を破って自分でデジカメで撮影して使うとか...

hanada312
質問者

お礼

検索したら、良い物出てきました~!^^ ありがとうございます♪