• 締切済み

とってもいい匂いのするシャンプーの名前がずっと思いだせません!

とってもいい匂いのするシャンプーの名前がずっと思いだせません! お風呂上がりのような匂いのするシャンプーで、一度それらしきシャンプーを使ってる人に名前を聞いたんですが、忘れてしまって。。 値段は3000円くらいだったような、、あとオーガニックっぽい感じだったような。 こんな説明しかできず申し訳ないのですが、誰かわかれば教えてください!

みんなの回答

  • irako
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

Rella(レラ)とかではないですか?値段も3000円くらいだったと思います。

関連するQ&A

  • 頭のにおいが消えるシャンプー

    小学3年生の息子の頭がイカのような体臭がして困っています。 ごく幼い頃からそういうにおいがして、よくシャンプーしても汗をかくとにおってきます。 よく泡立ててからシャンプーしないとお風呂上りすぐにもにおいます。 お湯でよく洗い流してから、ワンプッシュのシャンプーをよく手で泡立て、髪も頭皮もすみずみまで指の腹でよく洗い、たっぷりのお湯で流します。 それでもにおうので、やっぱりシャンプーなのでしょうか。 今はメリットを使っています。 旅先などで違うシャンプーを使っても同じにおいがするので、メリットだからではないと思うのですが、こういう事例に合うオススメのシャンプーはありますか? 最近はひとりでお風呂に入れるようになったので、よい解決策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャンプー

    頭髪用のシャンプーは価格が高ければ良質なシャンプーですか? オーガニックや無添加シャンプーもあれば有名なシャンプー、容量は同じでも千円以上のものまでありますが、何を基準に使用すればいいですか?

  • シャンプーの香りの香水

    学生♂です。 風呂上がりに残っているシャンプーの匂い、のような感じの香水を探しています。なるべくそのものズバリな方が良いです。また、香水より弱いコロンなんかでも構いません。 シャンプーと言ってもいろんな匂いがあると思いますが、レディースものの香水でも男性がつけて違和感がないものなら全く問題ありません。

  • いい匂いがする人としない人

    人が横をとおった時に、シャンプー系の匂いでいい匂いがする人っていますよね? あれに憧れているんです。 家族で同じシャンプーを使っていても、髪の毛にいい匂いの残る人と、残らない人がいるような気がします。 妹はお風呂上りにいい匂いがするんですが、私は何もしないと家族も言っています。 この差はどうして起こるんですか? 髪質や痛み具合とかが関係しているのでしょうか?

  • アプリュス シャンプー

    最近ドラッグストアへ 行った際に、そろそろシャンプーを変えたいなと 探していたところに この”アプリュス”というシャンプーと出会いました。 香りは私好み。 値段は少々お高いですが・・・。 一度購入しようとしたのですが 1600円のものと他に 2470円くらいだったでしょうか 別の物がありました。 これは髪質を選べる物らしいのですが 量は1600円のポンプ式と違い チューブっぽい感じで量も少ないです。 購入してみたいと考えているのですが どちらからかったらよいものか悩んでいます。 高いほうは集中的にという物なのでしょうか? 公式を見てみましたがよくわかりませんでした・・・。 また、私は少し 脂性で頭皮が1日置くと匂うのですが このシャンプーの香りは通常の2~10倍(確か)だそうで 皮脂の香りと混ざって くさくなるかも不安です。 (そこまでひどいにおいではありませんが・・・) よいアドバイスを御願い致します。

  • いちごの匂いのするシャンプー知りませんか??

    いちごのにおいのするシャンプーを探しています。 私の友達に聞いても知っている人がいません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか 教えてください。

  • 18年位前のシャンプーについて・・・

    くだらない質問で申し訳ないのですが、 18年位前に確か緑色で草のような匂いがするシャンプーがあったのですが 憶えている方いますか? CMは湖かどこかで長い髪の女の人が座っていたような・洗っていたような… このシャンプーの名前が思い出せなくてすっきりしません。 教え下さい。

  • 良いにおいが長続きしやすいシャンプーとコンディショ

    28歳の男です 頭皮のにおいに少し困っています 夜にお風呂に入ってシャンプーとコンディショナーで髪を洗います シャンプーとコンディショナーともに、サクセス24クレンジングを使用しています 次の日の午前中までは、そのシャンプーとコンディショナーの良いにおいがしている気がします ですが午後の2時ころになれば、気付けば油の溜まった頭皮臭のにおいになっています なので、できるだけ一日中良いにおいが長続きしやすいオススメのシャンプーとコンディショナーってありますか? 分かる人がいたら、教えてください よろしくお願いいたします

  • ノンシリコンのシャンプーの名前(初期?の物)

    シャンプーについてなのですが、1年半ほど前でしょうか、ノンシリコンのタイプを使い出しました。 初めてだったので、どれが良いかわからず、気になるものを使って行ってみよう!と思ったら、結局一番最初に使っていたものが私には良かった様に思いました。髪質が柔らかくなった感じです。 それは、 1年半ほど前からしばらくは薬局でも大々的に置いていたと思います。 大体ヌーディオーラと言うシャンプーの近くに、それも置いてありました。 茶色いボトルで、正方形の四角柱です。 高さは500mlのペットボトル…くらいで、 匂いは、ココナッツ系の少し甘い感じでした。 値段は、シャンプー、コンディショナー共に、1890円くらい。 たぶん、レヴールとか、980円で安い物が出てきてから見なくなったと思います。 (廃盤になったのかな…) けど、その会社の別の商品があれば試してみたい、まだその商品があれば欲しいな。と思いみなさんにお願いしています。 どなた、分かる方、覚えている方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • アミノ酸系のシャンプー&コンディショナー

    現在肩下くらいのロングヘアです。 アミノ酸系のシャンプー&コンディショナーですっきり洗い上げることのできるお勧めのものを教えてください。 私は背中にニキビができやすく、いつも悩んでいました。 シャンプーやボディソープが原因かも、ということで色々試してみたところ、 ケミ、オーガニックにかかわらず、ラウリル硫酸Naなどが入っていると ニキビがすぐにできてしまうようなことがなんとなくわかりました。 なんとなく、というのは、決してラウリル硫酸Naが入っていなくてもできてしまうことがあるからです。 例えば、ココナチュラのボディシャンプーを使った時などは明らかにひどくニキビが増えました。 しかし、アミノ酸系のボディソープやシャンプーを使っていると全然ニキビができないことがわかりました。 それはうれしいのですが、やはり洗浄力があまり強くないので、頭の臭いが気になることが多く、もっといいものはないか…と探しています。 欲を言うと、+ノンシリコンがいいなぁと思っています。。 値段は1本2000~3000円程度で考えています。 ちなみに、現在使用中のものは サンコール トリファックス シャンプー サンコール トリファックス トリートメント モイスト です。 すみませんが、何かオススメのシャンプー&コンディショナー(トリートメント)があれば、ぜひ宜しくお願いします!