• 締切済み

とってもいい匂いのするシャンプーの名前がずっと思いだせません!

とってもいい匂いのするシャンプーの名前がずっと思いだせません! お風呂上がりのような匂いのするシャンプーで、一度それらしきシャンプーを使ってる人に名前を聞いたんですが、忘れてしまって。。 値段は3000円くらいだったような、、あとオーガニックっぽい感じだったような。 こんな説明しかできず申し訳ないのですが、誰かわかれば教えてください!

みんなの回答

• irako
回答No.1

Rella(レラ)とかではないですか?値段も3000円くらいだったと思います。