-PR-
解決済み

ゴスぺラーズの、あの人は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61660
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた
あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!!
あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が
それぞれ違うんでしょうか??

出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

写真しか載ってなかったから、僕が見ても誰がヴォーカルか分かりませんでしたけど、「永遠に」の紹介のトコとメンバー紹介のトコを照らし合わせればmarimarinさんなら分かるのでは?と思います。分からなかったらごめんなさい。では。
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

HPに行くと、写真と名前が載っていたのでわかりやすかったです。
顔も、好きな人以外はハッキリしてなかったので参考になりました!!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-10 20:26:44
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

『永遠に』のメインボーカルは黒沢薫さんです。『ひとり』のメインボーカルは、村上てつやさん(リーダー)です。声の低い順で、北山陽一さん、酒井雄二さん、安岡優さんの5人です。『ひとり』の立ち位置順で、村上・黒沢・安岡・酒井・北山だったと思います。参考になりましたかね???
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

リーダーが、村上さんとは知りませんでした。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-10 20:28:08


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

「永遠に」のメインボーカルは、前の方も書かれていた通り黒沢薫さん(30)です。
ゴスペラーズのメインボーカルの決め方は、
曲が出来たらとりあえず全員が歌ってみて、一番しっくりくる人を抜擢するそうです。「永遠に」のように一人がメインになることもありますが、2人がメインになることも、5人が歌い継ぐかたちの曲もあります。
「ひとり」の立ち位置(テレビで歌う場合)では、左から村上てつや(29)、黒沢薫(30)、酒井雄二(28)、安岡優(26)、北山陽一(27)です。
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!
曲の誰がメインになるかとか・・・ほんとに参考になりました☆★
黒沢薫さんって、芸名みたいでかっこいい名前ですね!
投稿日時 - 2001-04-10 20:30:36