• ベストアンサー

皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?

皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか? 私は山口百恵さん、南野陽子さん、水野美紀さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.6

テレビ東京のスタジオに呼んでもらった時、秋本奈緒美さんがゲストで来られると聞いて秘蔵の写真集を持って行ってサイン貰いました。\(^o^)/ (舞い上がった素人丸出し。(恥)) ちょっとキワドイ写真集だったため、頬を少し染めながらサインしてくれた横顔が綺麗で綺麗で・・・。 収録に6時間かかりましたが彼女がいたので常に幸せ気分でした。 あ、そのとき他に来られてたのは竜 雷太さん、市原 悦子さん、多岐川 裕美さん、司会の長谷川 初範さんでした。 余談:その前の週くらいに長谷川さんが『金田一少年の事件簿』の犯人役で出演されていて、劇中で追い詰められて自殺したため、収録前に控え室に挨拶に来てくださった長谷川さんに私の息子(当時、保育園児)が「死ななかったの?」と真剣に訊いていました。 秋本さん、永遠にファンで頑張っちゃいます。♪

crossc21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。画像見せていただきましたが、すごいですね。あなたの宝物ですね。大事にして下さいね。

その他の回答 (8)

• t7148
回答No.9

インディーズ時代まだ津田沼駅前でライブをしていた「奥華子」さん。 (デニーズのCMの声やMASTのCMにも登場しています)マイナーだった人なんですけどね。 それとかなり昔でしたが、「酒井美紀」さんにも会いました。 FM番組の生放送で、まだ「白線流し」のドラマ出演前だったんですが。今ではすっかりみないですね。

• nora-pop
回答No.8

こんばんは ずぅっと前 渋谷で「大都会」(だったかな?)撮影中の 寺尾聡さん 黒いグローブを外して握手して下さいました 大好きな芸能人のひとりなので とっても嬉しかったです あと 京王線某駅構内で やはり撮影中の 渡辺いっけい さん この方は「握手してください」と言って手を差し出したんですが 無視して通り過ぎて行きました 撮影に集中してるから?  余裕がない?  そういうファンは嫌い? どちらにしても「あぁ そういう人なんだ」という印象で 私の好きな芸能人から削除されました  

• blue5586p
回答No.7

最近だと「AKB48」の全国握手会。去る6月26日、神戸ワールド記念ホールでの開催でした。  12人だけでしたが、推しの北原里英さんが参加されていたのはよかったです。  古いところでは、小学生のときに、家族で見に行った、大阪厚生年金会館での、ラジオ番組の公開録音。  スポンサーの冷蔵庫脱臭剤メーカーの懸賞応募で、抽選で入場券が当選しました。  出演者は、今では宇多田ヒカルの母親といったほうが通る、藤圭子さん、同じ「北原」でも「ざんげの値打ちもない」を歌っていた頃の北原ミレイさん、フォークの男女デュオ、トワ・エ・モワなどでした。

参考URL:
http://ameblo.jp/akihabara48/archive7-201006.html#main
noname#204360
noname#204360
回答No.5

芸人の、若井おさむさんです 今年の正月に巡業で、此方(石川県)のイオンに来ていました ただ、悲しいかな・・・ギャラリーの1/3位がウケて 残りが、何を言っているか判らない状態で、目が点になっています あの人の漫談は、ガンダムを知っていればウケるのですが 知らない人の前だと、限りなく痛い人にしか見えなかったり・・・ ちなみに、別に好きではないですが、生で見た事がある芸能人は、榊原郁恵さんです と、言っても今ではなく、今から30年位前のバリバリのアイドル時代の頃です (夏のお嬢さんを歌っていた辺りかな?) 地方巡業(?)で、地元のデパートに来ていたのを、見ました

• yochanjr
回答No.4

面白そうなので、わたしも・・・ 横浜銀蠅 翔さん、 去年お会いしました。今年もお会いできそうなので、これから楽しみです。 最近テレビが解禁になったようなので、これからの活躍を期待してます。 ミッキーカーチスさん 往年のビッグスター、気さくなお爺さんという感じです。 薬師寺保栄さん、 気さくなおっさんでした。さるイベントでお会いして、写真を撮らせていただきました。

回答No.3

皆さん好きですね。 ☆番組の収録にて ・笑福亭仁鶴さん (新幹線の中でも見ました。到着時、お弟子さんがお迎えに来ていました。) ・上沼恵美子さん ・辻本茂雄さん ・オール阪神・巨人さん ・宮川大助・花子さん ・西田敏行さん ・石田靖さん ・カンニング竹山さん ・たむらけんじさん ・池野めだかさん ・島木譲二さん ・ドリフターズ(全員集合、数十年前です) ☆某観光地にて ・梨元勝さん (2010年8月23日、肺がんでお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。)

crossc21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ザ・ドリフターズは私も生で見たことありますよ。生でコントを見ることができて最高でしたね。

noname#120035
noname#120035
回答No.2

ネプチューンのほりけん! 数年前の話ですが、働いている店に、ロケで来てました。 バックヤードのエレベーターを待っていたら、ほりけんが降りてきて 話しかけてもらいました。 すごくうれしかったです。

• lions-123
回答No.1

>皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?        ↓ 好き・嫌いに関わらず、芸能人を生で見る機会は少ないです。(舞台・ステージを除き、目の前で遭遇) その中から、偶然お見かけしたケース ◇吉永小百合さん あるメーカーの新春年賀会にいらっしゃって、記念撮影をしていただいた。 (美しく若々しいお姿とテレビCMでのシーンと同じく素敵なお着物での立ち居振る舞いでした) ◇ジュディオングさん 3~40年ぐらい前でしょうか、京都の百貨店でお見かけしました。 笑顔の素敵なキューピットのような可愛い方でした。 ◇朝加真由美さん デビュー直後くらいの全くの無名の新人さんでした。 確か、サイン会か公開番組のアシスタントだったと思いますが、初々しく可憐なお嬢さんのようでした。 その時には、名前も知らないで忘れていましたが数年後にテレビ番組にて彼女の活躍で発見しました。 共通して、お肌が綺麗で、笑顔の印象的な女優さんですが、テレビの画面で拝見する以上にオーラーを発する、まさしく憧れのスターでした。

crossc21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。偶然とはいえすごい方々ばかりですね!