• ベストアンサー

インターネットで応募した志望理由と履歴書に書く志望理由は全く同じで大丈

インターネットで応募した志望理由と履歴書に書く志望理由は全く同じで大丈夫でしょうか? インターネット応募のフォーマットに志望理由/自己PRを書く蘭が合ったので、そこにびっしり書き込みました。その後電話で連絡があり、後日履歴書を持って面接に来てくださいと言われたのですが、かなり考え込んで書いた理由なので、履歴書にまた違うことを書かなければならないとなると、かなり労力を要します。 同じようなことを書いても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

基本的に同じで良いです。欄が小さくて手で書くと書ききれないようなら要約する形で良いと思います。 それに、同じじゃないと変ですしね。

myhoneychiko94
質問者

お礼

有難うございます。 書ききれないほどでしたが、なんとか要約しました。