• ベストアンサー

Windows ユーザー追加

Windows ユーザー追加 Windows XPでユーザーを追加した後、プリンタを買ったのでドライバをインストールしようと思ったのですが、この場合両方のユーザーでログインしてインストールしなければならないのでしょうか? それとも片方だけでよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• kireme
  • お礼率98% (153/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azkurw
回答No.1

普通、一方のユーザーでインストールすれば、 Cドライブの Program Files にデータが作成され、すべてのユーザーが使えるようになるはず。 どのユーザーにインストールするか聞いてくるのもある。

kireme
質問者

お礼

ありがとうございました。