• 締切済み
  • 暇なときにでも

★大阪に旅行に行きます★

11月にメタリカのライブで大阪に行きます★大阪の事はまったく解らないのですが、デスメタル、スラッシュ、ハードコア等のバンドTやホラー映画Tシャツ、かなり美味しいお好み焼き屋サン、たこ焼き屋サン、明石焼き屋サンお勧めエンジョイスポットがあれば教えてください。後その他大阪の美味しい食べ物があれば教えてください!(^^)! 女物の古着屋サンで70年代の洋服や、ウエスタンブーツなどおいているお店もあればお願いします($・・)/~~~

みんなの回答

• 回答No.2

Tシャツ、古着はやはりアメ村かな。 どうせなら心斎橋→アメ村→堀江と言うコ-スで 一日中買い物ってのも良いですね。 堀江にたしか70年代物があった気がします。 ちがったらごめんなさい。 たこ焼きは死ぬほどあるのできっとびっくりします。(笑)カリカリ系:アメ村BIGSTEP地下銀だこ トロトロ系:天王寺フ-プの近く、コンビニampm横 有名どころ:道頓堀かに道楽側へ歩いてすぐ。 お気に入り:なんば千日前、baseよしもと近く(なんとソ-スしょうゆ味の他に塩が!) お好み焼きは風月かな。最近は全国チェ-ンに乗り出したかな?色んなところにあります。http://www.ideaosaka.co.jp/