• 締切済み

GATEWAYとSAMSUNGのノートパソコンについて。

最近出たGATEWAYのSOLO 3400と SAMSUNGのNV5000 ノートパソコンて 同じ物なのではないでしょうか?。 仕様を比較するとまったく同じだし、外観もほとんど変わりません。 唯一違うのはメモリーとHDDの容量位です。どちらかのOEM品では ないでしょうか。 どなたかこの製品についてご存じの方教えて下さい。

• pczuki
  • お礼率75% (178/235)

みんなの回答

• Aphrodite
回答No.2

OEMの採用は 別に関連企業だからということで 採用するわけではないですよ。 何も関係ないでしょう。 あえて言うなら サムソンがゲートウェイに 売り込んだんじゃないですかね ネームバリュー的にはゲートウェイの方が 上ですから。

• Aphrodite
回答No.1

GatewayのがSmasungのOEMと聞いた覚えがあります。 定かじゃないですけど。

pczuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう事なのですか。 ゲートウエイとサムスンは何か関係が有るのでしょうか?。