• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ 今度の日曜日に軽井沢プリンスショッピングプラザへ出掛けます。 バーバーリーのショップが出店していますが、バックも売っていますか? 休日は混雑していますか? あと、おすすめの飲食店があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数793
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

1.バーバリーショップでのバッグは扱いありです。   品数は多くないので、お気に入りが見つかれば   ラッキーですね。 2.夏休みが終わったとはいえ、やはり土日祝日は   混雑しています。   お早めにお越しください。 3.食事は、結構、どの店も混み合います。   出来れば11時半前のご利用をお勧めします。   ニューイーストには、花畑牧場のホエー豚丼が   食べられるお店もありますが、混みますよ。      穴場の食事処は、お値段高めですが、プリンス   ホテル内のお食事処ですね。   ほとんど、並ばずに食べられます。 お買い物、楽しんできて下さい。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私がいける範囲内にある(北陸地方なんですが・・・)アウトレットショップには バーバリーのショップがなかなかないので、今回足を伸ばして軽井沢に進出して みました。ですので、とても楽しみにしています。 (お気に入りのかばんが見つかりますように・・・) 現地には11時過ぎに到着する予定ですので、到着早々昼食をとったほうがよさそう ですね。 いろいろアドバイスありがとうございました。 それでは気をつけて行って参ります!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは ある程度混雑していますが 夏休みも終わったのでそれほどでもないと思います ただ午前中の早い時間に駐車場に車を入れてくださいね アウトレットの傍ですとあまり食べたことがないんですよね パンも販売していますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅れてすみません。 混雑を心配していましたが、それほどでもないようですね。 なるべく早く到着するようにします。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • TONY_MB
  • ベストアンサー率58% (45/77)

はじめまして。TONYといいます。 軽井沢プリンス・ショッピングプラザ・・・ いいですねぇ~ 久々にTONYも軽井沢へ行きたくなりました(*^_^*) TONYは何度か?(何度も??)行ったことありますが、 ご存知のとおり通常の路面店扱いとは少々異なる店舗ですので、 バッグも当然ありますが、 たまたま品薄になっていることもあります。 通常の店舗でのセールなどでも商品は移動してしまいますが、 この時期はさほど問題ないかと思います。 それなりに人が集まる店舗なので商品はあるかと思います。 (どの店に関しても!!) 休日の混雑状況ですが・・・ 「交通手段は車ですか?」 パーキングが満車になることは今までに経験は無いので、 そちらは問題無いかと思います。 食べるところは施設の規模から考えても少ない気がします。 でも回転率はいいので少し待てば大丈夫かと思います。 もしくはそこから歩いて旧軽方面に散策してどこかで食べてもいいのではないでしょうか? 値段は決して安くは無い軽井沢ですが、 お店は意外に多くあります。(和食系は極端に少ない気がします) どちらからアクセスするのか分かりませんが、 もしも東京方面からで関越道を利用されるのであれば渋滞が起きる可能性大です。 日曜なので行きのアクセスはさほど込みませんが、 帰りは時間帯によって渋滞(坂の寄る自然渋滞)が発生します。 うまく時間を考えて動けば全く問題ありません。 軽井沢も旧軽近くもパーキングは結構あるので、 どこかへ置いて動くことをお勧めします。 バーバリー以外のことも長々書いてしまいごめんなさい<(_ _)> ではでは素敵な軽井沢ショッピングライフを!! あっ、そうそう車でジャムで有名な沢屋(直営)のレストランに行ってもいいのでは!! (急に思い出した!!)笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅れてすみません。 交通手段は自家用車で、金沢方面から向かいます。なるべく駐車場が混まない時間に到着 したいと思います。 質問事項以外にいろんな軽井沢情報を教えていただき、ありがとうございました。 早速参考にさせていただきます。 それでは、気をつけて行って参ります!!

  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (11743/20203)

こんにちは 先月行ってきました。 結構大型店舗です。品揃えは豊富だと思いますが、あくまでもアウトレットなので・・・。 飲食店は何処も込んでます。 駅よりの道路沿いのお店の方がすいているかもしれません。 お気をつけて!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、回答いただきありがとうございます。 やはり休日は混んでいるようですね。 いろいろ目移りしそうですが、無駄使いのないようにしようと 思います(笑) それでは、気をつけて行って参ります!!