• 締切済み

東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。

東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。 結婚式を行わなかったので、せめて写真を残したいと思っています。 その際、どうしても着て撮影したいドレスが、神田うのブランドのカラードレス1着です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答のほど宜しくお願いします。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5091)
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ブライダル用各種ブランドドレスのレンタルと写真撮影] http://www.ark-rent.co.jp/brd_d.html http://www.ark-rent.co.jp/

brandon9372
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • フォトウェディング (神奈川・東京)

    フォトウェディング (神奈川・東京) 洋装のフォトウェディングをしたくて探し始めましたが、とにかく安く、記念に撮りたいと思っています。 予算が全然無く5万円以下で出来る所があればぜひ教えて下さい。 ネットでちょっと見て気になっているのですが、東京の安いトコだと1万円以下ででているお店があるのですが、いざ行ったらやっぱりプラス何万円かになってしまうのでしょうか??そのお店は  ブレスアスオール 新宿  スタジオ アクア 新宿  アートウェディング銀座 というお店です。この3店が飛び抜けて金額が安いのですが、もしこの中のお店での撮影経験がある方、ぜひどのような感じだったか等教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • フォトウェディングの相場

    フォトウェディングの相場について質問です。 結婚式を挙げないのでフォトウェディングで思い出を残そうと思っています。 先日、フォトスタジオで見積もりを出してもらったところ選んだドレス2着、和装1着、メイク、女性のヘアセット、全データ込み(300カット)で13万円ほどでした。 これほどかかると予想していなかったのですが、このくらいが普通なのでしょうか。

  • フォトウエディング。東京でオススメのところ!

    フォトウエディング。東京でオススメのところ! こんにちは。 5月に結婚をしたのですが、写真だけ撮ろうと思い、ネットで色々な会社を調べて見積もりを取ってもらい、ある業者に申し込むことにしました。 しかしその業者がとても対応が悪いのです。 ロケーションプランなのですが、撮影予定日より3ヶ月も前なのにもかかわらず、「希望のロケーションは予約がいっぱいで、取れません」と連絡して来ました。そして、最初に「チャペルは嫌です」と伝えてあるにもかかわらず、チャペルの撮影プランを勧めて来ました。 どうしても希望のロケーションで撮りたいので、「それなら4ヶ月後~予約状況を調べてください」と頼んだのですが、1週間以上も連絡がありません。 まだお金は払っていないのですが、同意書にはサインして提出済です。 はっきり言ってキャンセルしたいのですが、可能でしょうか? また、フォトウエディングをされた方、サービスのきめ細かい会社があれば、情報をいただきたいです!

  • フォトウェディングについて

    フォトウェディングに興味をもっています。 ネットでみると結婚式ではとれないロケーションですてきな写真ばかりでいいな~と思ったのですが、いざ見学に行くと外での撮影は決まった場所以外はすごくお金がかかるとのことでした。 決まった場所である代々木公園で撮影したほかのカップルさんのお写真をみせていただいたのですが、 なんか微妙・・・(写真も少しぼやけていたり、ネットでみたような感動する写真はなかった)と思ってしまったり、ドレス自体もなんだか薄汚れており数もかなり限られていて、正直このなかで着たいと思うドレスはないな~と思ってしまいました。 そんな理想と現実のギャップに打ち砕かれ、一回はあきらめたのですが、 式を和装で行い、どうしても一度ドレスを着てみたいという気持ちがあきらめ切れず 再度また検討しているのですが、 フォトウェディングをされたかたで、ここはすごくよかったというお店があれば教えていただけませんか? できればドレスの数が多いところ、写真が実際撮ってもらってよかったと思えたところ、たくさん写真をとってかついただけるところ、などがあればいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • フォトウェディング

    フォトウェディングについて教えてください。 ブライダル専門店で、着付けや貸衣装などセットになっているのと、 貸衣装を借りて、行きつけの美容室でメイクやセットをしてもらい、写真屋さんで撮影してもらうのでは、どちらがお徳でしょうか? 10万円ほどで済ませられたらと思います。 ウェディングドレス、カラードレス、白無垢、色着物の4点セットで写真や着付けは除いて25万位や、和装か洋装どちらかのセットなどはありますが、 白無垢とウェディングドレスのセットと言うのは無いようです。 よろしくお願いします

  • 東京・神奈川で格安でレンタルできるフォトスタジオってありますか?

    映像の撮影をしたいのですが、東京・神奈川で格安でレンタルできるフォトスタジオってありますか? お笑いの映像を撮るために、短時間のムービーをとりたいとおもっています。 東京や神奈川で、そういったスタジオをレンタルできるいい場所があれば教えて頂ければ嬉しいです。 白壁や白い紙などがあったり、最低限の照明設備があれば大丈夫です。 色々検索もしてみましたが、学生の自分には手が出せないものばかりで・・・ 穴場などがありましたらよろしくお願いします。

  • フォトウェディングって

    フォトウェディングを選ぶカップルは、挙式も披露宴も一切しないのが前提でしょうか? 結婚式か披露宴を開けば結局どこかで写真を撮る事になると思いますが、結婚式や披露宴で写真を撮るなら別途スタジオで撮影する必要はないですよね?

  • フォトウェディングについて調べています

    フォトウェディングがしたくていろいろ探しております。 コロナの影響で挙式はしていません。写真だけは撮りたいとずっと考えていたのですが、その矢先に妊娠が分かりました。 臨月を迎える前になるべく早く撮りたくて、妊娠前から検討していた場所のフォトウェディングを申し込んだのですが、申込みから撮影までの期間が結構長く必要であることとマタニティ用ドレスの場合はかなりの超過料金が必要になりそうなことが分かり断念しました。 なので、現在以下のような条件を満たせるようなフォトウェディングのプランを探しています。 ・申込〜撮影までの期間があまり長くない ・妊娠中であることを配慮して撮影してほしいので、歴史があるor撮影実績が多いところ ・マタニティ用ドレスが選びやすい(ドレスの選択肢が充実している、マタニティ用ドレスに特化している等) ・両家の両親に撮影報告をして喜んでほしいのでなるべく知名度があるところ ・追加料金が発生しにくい  ・土日の撮影が出来る ・なるべくロケーションが売りなところ ・出来たら首都圏内 かなり注文が多いのは自覚しているのですが、全部でなくても少しでも多くの条件と合うところが望ましいと思っています。しかし、調べ方が悪いためか「1つや2つの条件を満たすのは確認できても、他の条件を満たすか否かが分からない」という候補がかなり沢山見つかりました。問い合わせをすれば確認できると思うのですが、候補が多すぎて一軒一軒問い合わせるのは難しいです。 「ここのプランは○○の条件を満たしている」とか「こうやって調べると条件にあったフォトウェディングを調べやすい」とか、フォトウェディングについて何かご存じの方はぜひ教えていただけますと幸いです。

  • フォトウェディング(埼玉・東京都内)

    結婚して3年…。指輪も無し、式も挙げてないのですが、今回記念にフォトウェディングをすることになりました。 情報収集をしたのですが、自分達の希望の条件が多く、なかなか決められず混乱状態になってしまいました。 今、ラヴィファクトリー・ジュレカーラ・クレール・スタジオアーク・スタジオアクアなどネットで見ていますが、オススメのお店があったら教えて欲しいです。 希望は下記の通りとなります。 予算:25万円まで 場所:埼玉・東京都内 衣装:和装・洋装(2着) 希望:全データDVD付    ロケーション撮影    ドレス・メイク等打ち合わせの時間をたっぷり取りたいので、撮影日と別がいいです。 日程:特に期限が無いので年内に撮影できればいいなと思っています。 条件多く、ワガママな私達に何かいいアドバイス等ありましたらお願いします。 また、4月は桜、5,6月は新緑となっていますが、7月以降はロケーション撮影でどのような風景が撮れるのでしょうか? せっかく撮るので少しでも綺麗に撮りたいです。 美男美女ではないので、カメラマンさんの腕も気になるところです…笑 皆様の意見、お待ちしております。宜しくお願い致します。

  • 和装フォトウェディング

    結婚式は挙げず、写真だけのフォト ウェディングを検討しているものです。 下記のような朱色の神殿前で撮影したいのですが、ノースアンジュ日本閣さんでは神殿挙式のようで サイトを見ると、写真のみのウエディングは扱ってないようです。 http://www.weddingpark.net/place/00000876/ こういった場所を提供してくれるスタジオを探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう